こんにちは

夕芽です☆







インスタライブ♡゙


顔丸すぎ(笑)

乙女座の季節

体調管理と体重管理とだな







さて

インスタライブでも話した

パートナーシップ(性)とお金

について







「これからの恋愛運を

   知りたいです」

っていう

よくある質問照れ

脱占い依存をうたってから

そーいえばこの手の質問なくなった(笑)







この質問に対して

どこのハウスを見ますかはてなマーク







ハウス?

それとも

7ハウス?

このあたりはもちろん

チェックするよねグッ







一言で恋愛っていうても

恋愛と愛情と性愛と

混濁しがちなんだけどアセアセ







たとえば

「わたしあなたのことが大好きなのよーー

ってやつは

いわゆる『推し』に対して抱く感情ピンクハート

これは

ハウスの管轄!







ひとり完結!

ただ私が好きって感情を

抱いたり

それを楽しんだりピンクハート

あ、マスターベーションも5ハウス!!

1人完結(笑)







で!

7ハウス以降

他者との関わりが出てきて







7ハウスって

1ハウスの私自信と

向かい合ってるハウス

つまり

自分の無自覚な部分を(ない部分も)

相手に映し出して

さらに自分を知る

感じ








対人関係で出ちゃう

自分の癖とか

人とどう関わりたいか?

ときもみるから

ザ・パートナーシップのハウス(笑)







さらに

その中でも

「この人とは

もっと絆を深めたいの

ってのが

ハウス







男女で絆深めるって

そりゃそういう秘め事にも

なるわけで笑







私の全てを差し出し

相手の全てを請け負う!

一心同体!

運命共同体!

(だからギフトっていうても

いいもんばっかじゃないのよ)







覚悟がいるでしょ

ハウス(笑)






相手とイチャイチャ楽しみたいだけなら

5ハウス止まり!

それでも全然良い!





それに飽きたり

自分への許可度が進むと

やっぱこっちへ

挑みたくなる!

のが

ハウスの領域






ちなみに

わたしは

8ハウス魚座火星で

冥王星とオポジションニヤニヤ


さらに

ドテカテモリー

でみると

火星は蠍座さそり座

ひぇーどんだけ火星のエネルギー強いねんっ!








だから

相手がいないと

生きていけないって

本気で思ってるし

死ぬなら道ずれってぐらい真顔







濃すぎて

ストーカーしちゃうし

されちゃうし

友達の間では有名な

拗らせ女子だった(笑)







このハウスを

クリアするとね

次は射手座の自由~~~な

エネルギーにぶっ飛べるわけで

飛行機飛行機飛行機







1ヶ月で

ワープするって

決めちゃわない





お金も欲しい愛情も

意のまま

なんて

ここからの人生

薔薇色じゃーーーーん赤薔薇赤薔薇赤薔薇(笑)








1ヶ月間

非公開のインスタアカウントで

なんやかんややります🤣






料金  25000円むらさき音符


ひと月聞きたい放題!

奥深いテーマもぜーったい出てくるから

さくっとワープできる✨









 






 
 
 

友だち追加