こんにちは

夕芽です☆






先程

火星が双子座入りしました~



コチラ






なぜか

久しぶりに

気になった

ドデカテモリー(笑)






別名

裏星座

隠れ星座





ドデカテモリーとは

ひとつの星座を

2.5度ずつ12分割する

手法のこと






一般的な星座は

表面的なものを表し

さらに

掘り下げてみると、、、






その裏側にある

自分の本質

(隠れキャラ)

がわかるというもの拍手拍手拍手







いやいや

これなかなかなもんで(笑)

毎日の星読みの月の動きは

3分割する「デーカン」

意識して読んでるけど

さらに細分化したものが

このドデカテモリーグラサン








簡単に説明すると

◾︎0.00~2.49度までは

そのままの星座の性質

(純度100のサインの性質)




◾︎2.5~4.99度までは

次の星座の性質も持つ

(例えば牡羊座3度なら

牡羊座の性質と

次の星座の牡牛座の性質を合わせ持つ感じ)






こんな感じで

29.99度まて

次々に細分化していきますキョロキョロ






簡単にだしたい方は

コチラで出せます流れ星







例えば

わたしの太陽は

山羊座23.49度

ドデカテモリーは天秤座

どっちも活動宮かいって

ツッコミたくなるけど笑







山羊座がしっくりこない!

わたしもっと明るいんだけどっ!

って

ずっと言い続けてきたけどゲラゲラ






天秤座の資質の


・平和主義♡

・駆け引き上手♡

・優雅・美意識♡

・人のことが好き♡

・人への気配り♡

 

うん!

こっちの方が

しっくりくる!くる!くる{emoji:026_char3.png.ラブ}ラブラブ

優雅はちゃうけど笑







ドデカテモリーは

もちろん

相性でもつかえる!




 



分かりやすいように

ソフトアスペクトは〇

ハードアスペクトは‪‪✕‬で表すと





表星座

太陽      山羊座(私)    ×      獅子座(彼)       ‪✕‬

水星      山羊座         ×       獅子座           ✕‬

金星      山羊座         ×       乙女座           〇

火星      魚座            ×       獅子座           ✕‬





裏星座

太陽       天秤座      ×        牡羊座        〇

水星       乙女座      ×        蟹座           〇

金星    乙女座         ×        蠍座           〇

火星     蠍座           ×         天秤座        ‪✕‬


※月星座は彼が出生時間不明のため出してません









表星座でみたら

壊滅的(笑)

でも

裏星座でみたら、、、♡







自分の本質で生きる!

裏に隠れてるとこまで出す!

つまり

嘘つかない

って決めてから

パートナーシップは

激変したのも納得凝視ラブラブ








さらに

3分割のデーカンや

サビアンシンボルまで

合わせ読むと






自分のことが

もっと深く知れるし

自己受容の

ひとつのツール

として

出生図を大切にできそう昇天









メニュー
 

✰︎自己受容のための
ホロスコープセッション✰︎



180度人生変えたいなら
まずは
ココからキラキラ



自己受容の器が
そのまま
現実(世界)に投影されるスター



初回価格
90分    18000円
zoomにて


 

お申込み


LINE公式

 

 

お申込み・お問合せはLINE公式より

お願い致します。

 

 

■LINE公式(バナーをクリック↓)

ID検索:@tff9576c

 

 

メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 


 
 

夕芽


yume

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに♡



宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き


 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学