占いで稼ぐコツは過去・現在・未来への時空移動がポイント | 売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師を卒業し、そろそろ月に30万や50万を稼いでみませんか?既に月5万や10万を稼いでるなら、あと少し、ちょっとした鑑定師としてのコツや方法を勉強するだけで稼げる占い師に代わるはず!プロ鑑定士として活躍出来る占い師さんに向けたブログです。

占いで稼ぐ・・・

 

 

と言っても、実際やってみるとなかなか難しいんです(;^_^A

 

 

しかし、何かをどうにかしなければ、なかなか稼ぐというところまでは出来ない。

 

 

そんな事を毎日考えているのですが、最近物凄く考えているのが「時空移動」です。

 

 

という事で今回は、この時空移動についてご紹介したいと思います。

 

 

占いで稼ぐなら時空を考えてみよう

時空と言われると意味不明ですが、占い結果を伝える時には必ず

 

 

過去・現在・未来

 

 

という3つの時空について伝えているはずです。

 

 

例えば

 

 

A「復縁したい彼といつ復縁出来ますか?」

 

 

という相談内容の場合、きっと

 

 

占「〇月頃に復縁できます。」

 

 

というように鑑定結果をお伝えしていると思うのですが、これは時空で考えると「未来」の事ですよね?

 

 

鑑定は未来にどうなるか?を占うのですから、相談内容は基本的に「未来」についてお伝えしているはずです。

 

 

では、過去と現在について考えてみましょう。

 

参考記事⇒ 占いで稼ぐのが難しいと感じるのは占い師としての自信のなさかも?

 

 

占い師は過去もしっかりと鑑定しよう

 

 

例えば占い師のあなたが

 

 

占「彼とはいつ別れたんですか?」

 

 

と質問したとします。すると依頼者さんは

 

 

A「3ヵ月前に別れました。」

 

 

この占い師さんの質問と、依頼者さんの答えを時空で考えると全て「過去」

 

 

他にも

 

 

占「彼とは何故別れたんですか?」

 

 

A「彼に他に好きな人が出来たんです。」

 

 

これも全て「過去」ですよね?

 

 

そして、この「過去」の話をしている時、実は依頼者さんの心は過去の時空に移動しているのです。

 

 

だって、今ではなくその時を思い出しながら話してるんですから!!

 

 

このように、依頼者さんの心を

 

 

依頼してくれた現在から「過去」や「未来」に移動させるのが時空移動という考え方なのですが、この時空が分かると

 

 

  • 何を伝えなければならないか
  • 何を質問しなければならないか

 

 

が見えてくるのです。

 

 

鑑定結果は未来予知だけど過去から繋がっている

 

相談内容は必ず

 

 

過去に何かがあったから現在悩んでいる

 

 

はずです。

 

 

そして

 

 

現在悩んでいる事を解決するという未来

 

 

が知りたくて依頼してくれるはずですよね?

 

 

という事は、常に相談内容には3つの時空があって、この3つの時空をいかに使うか?が凄くポイントだったりするのです。

 

 

という事で、普段はあまり考えない時空ですが、次回の鑑定の際にちょっと考えながら鑑定してみてくださいね♪

 

 

 

LINE公式でお友達になりませんか?
LINE公式にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の

「予約の取れない人気占い師になる5つのステップ動画」
を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツや
ワークを定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら