占いで稼ぐのが難しいと感じるのは占い師としての自信のなさかも? | 売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師を卒業し、そろそろ月に30万や50万を稼いでみませんか?既に月5万や10万を稼いでるなら、あと少し、ちょっとした鑑定師としてのコツや方法を勉強するだけで稼げる占い師に代わるはず!プロ鑑定士として活躍出来る占い師さんに向けたブログです。

電話やチャット、対面占い師の皆さんが活躍するために、日々あれこれコツやノウハウや真髄なんかを教えているのですが・・・

 

 

どうも皆さん最初は自信がない人が多い(;^_^A

 

 

確かに、タロットとか数秘術を勉強し卒業しただけで、いきなり占い師になればそら自信もないよな~

 

 

とは思うのですが、でも一応一通り占えるだけは勉強したじゃないですか?

 

 

なのに自信が持てないんですよね?

 

 

という事で今回は、どうすれば占い師として大丈夫!!って思えるかについて書いてみたいと思います。

 

 

私、占い師だけど何だかな~

 

 

と思っている方は参考にしてくださいね♪

 

 

 

占い師で稼ぐのは難しいと感じている理由とは

 

占い師になったけど、いざ依頼者さんやクライアントさんを占うと思うような流れにならない(´;ω;`)ウッ…

 

 

折角鑑定結果を伝えたのに全然納得してくれない!!

 

 

こんな事が続けば誰だって落ち込んじゃいますよね。

 

 

その気持ち、凄く分かります。

 

 

だって私も初めて占った時は同じだったんですから。

 

 

占いを勉強して、スキルを身に着けた!

 

 

良し!!占い師としてデビューして活躍するぞ~

 

 

最初は凄く意気込んでるのに、やればやる程・・・

 

 

自信がなくなる(´;ω;`)ウッ…

 

 

その理由は、プロなんだけどまだプロになりきれていないからなんです。

 

 

【参考記事】

 

 

 

 

 

占いのプロだけが知っているコツとは

 

 

生徒さん達も最初は同じです。

 

 

誰かのために自分の技術がお役に立てばいいな!

 

 

そんな気持ちで鑑定師を目指しデビューしました。

 

 

だけど、なかなか思うような鑑定にならないんです。その理由は

 

 

伝えているのに伝えられていないから!!

 

 

占い師の仕事は、自分の言葉や文字を使って鑑定結果を伝える事で、悩みを解決したり勇気づけたりする仕事じゃないですか?

 

 

なのに思い通りにならないのは・・・

 

 

折角学んだ占いというスキルを使って鑑定結果を伝えているのに、あなた自身が伝えたかった意図が実は伝わっていない事が原因なんです。

 

 

だって、占いはしっかり勉強してきたんですから♪

 

 

占いで活躍するためには占いスキルだけでは難しい

 

 

占い師の仕事は占うだけじゃダメなんです。

 

 

これは実際鑑定をすれば分かると思うのですが、鑑定結果を伝えて納得する人って少ないじゃないですか?

 

 

特に悪い鑑定結果の場合は・・・

 

 

じゃあどうすれば良いか?

 

 

なのですが、鑑定結果を伝え納得して頂ければ良いんです!!

 

 

それも、悪い結果ならなおさら、しっかりと伝えて納得してもらえるような鑑定を提供出来れば、最初に想像していた占い師さんになっていけるのです。

 

 

中には良い結果を言ってるのに納得しない人もいますよね?

 

 

これも同じで、占い師さんが言いたい事が実は伝わっていない事が原因だったりするのです。

 

 

占いで大切な事は

 

 

鑑定結果をあなたが思っているようにしっかりと伝える事

 

 

そして

 

 

依頼者さんが納得する事

 

 

この2つが出来れば、本当に素敵な占い師さんになっていけるんですよ♪

 

 

という事で、もし占い師として自信がないなら、あなたの言葉を一度見つめなおしてみてくださいね!

 

 

 

LINE公式でお友達になりませんか?
LINE公式にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の

「予約の取れない人気占い師になる5つのステップ動画」
を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツや
ワークを定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら