自由な占い師のモーニングルーティンとは? | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。



占い師養成講座・隆之介です@urnai_yosei

自由な占い師のモーニングルーティンとは?


今回は占い師として、どんな自由な1日を過ごしているのか少し書いてみます。

まず私は毎朝、モーニングルーティンが決まっています。

だいたい朝6時~8時のどこかで、目が覚めた時に起きます。

めざましはこの15年くらい、使ったことがないです。

その後は太陽の光を浴びて朝の散歩。

そしてジムで有酸素運動か筋トレを30分~1時間くらい。

その後は冷水シャワーを浴びてから身だしなみ整えて、瞑想を終えたら仕事スタートです。

こうして1日を始めるわけですが、これって私が会社に属したり、組織に属していないからできることです。

1日の中でも、仕事したい時間に仕事ができます。

もちろん休日も平日も関係ないし、夜中まで仕事をしている事もたまにはあります。

でもこれも、好きでやっている仕事ですから、この15年、苦に思ったことは1度もありません。

もちろん休暇にしたければ、いつでも自由に休暇が取れます。

ちょっと海外や国内で旅行に行こうと思ば、いつでもいけます。

なぜなら、どこででも仕事もできるし、いつ仕事してもいいんですから。

朝1時間、午後2時間、夜1時間とか時間を分散した仕事もできます。

もし主婦の方で、お子さんがいらっしゃる場合などでも、こうした分散仕事ができれば、きっと送り迎えや家事などをしながら仕事ができますよね。

これがフリーで自由な占い師の仕事術です。

しかも、お客様やメルマガ読者さまからは、感謝されて世の中にも貢献できる仕事ができています。

そして当然ですが会社を経営してるので、収入もそれなりにあるわけです。

つまり

・好きなことを仕事にして
・時間と場所に縛られず
・感謝されながら
・経済的にも精神的にも成功する

これが出来るのは、私が占い師として起業しているからです。

でも私も占い師になる前は、ずっと貧乏でした。

さらに言えば会社に勤めいた時は、出勤の時に見える景色が灰色に見えました。

いえ、人生全てが灰色か黒に見えていた感じかも・・・

そこから、どのように今の自由を手に入れたのか?

今の状況に至るまでの間に、決して私が特別な何か才能や能力があったわけではありません。

ただ、運だけには恵まれてきましたが♪

しかし、私にできたことは、あなたにも出来る可能性があるのです。

今あなたがもし

「もっと自由な時間が欲しい」

「毎日会社に行きたくない」

「上司の顔色をうかがうのに疲れた」

「もっと自由に仕事したい」

「好きなことで起業したい」

と思うことがあるなら・・・

その生活から脱出する方法を、私はお教えできます。

その方法を、お教えしようかと考えています。

ということで、占いビジネスの成功法則は、ここで
学べます、、、、この続きはメルマガで。
【無料】総登録者数約12000人の大人気 メルマガ:行列ができる人気占い師養成講座は→→→→→@urnai_yosei から。
#自由
#自由な働き方
#占い師になりたい
#占い師の日常
#占い師養成