ディズニーマジックと占い起業の共通点 | 行列が出来る!人気占い師養成講座

行列が出来る!人気占い師養成講座

時間にも場所にも縛られず、自由とお金を手に入れることができます。

好きを仕事にして、人から感謝され、成功できますよ。

あなたも、行列の出来る大人気占い師として、活躍出来ます。

あなたも、占いビジネスは、どう展開すれば良いのかが、分かりますよ。

image

占い師養成講座・隆之介です@urnai_yosei

ディズニーマジックと占い起業の共通点


まずはこちらをご覧ください。

——

隆之介先生 今回は占い師ビジネスのお話、とても楽しく深く学ぶことができました。

お客様が何を見て、どうやって占い師を選んでいるかは、とてもためになりました。

目や話し方を少し意識するだけで、とても自信が持てそうですね。

ビジネスに対する考え方は、これまで隆之介先生から学んできたことでした。

今回はまたさらに、その根拠や隆之介先生の考え方を知ることができ、より深く落とし込めたような気がします。

人を批判したり、攻撃したりする人と、これから先遭遇することがあるかもしれません。

でも、先生がおっしゃる通り、ほんのひと握りのそのような人に気を取られては、大切なエネルギーを奪われてしまいますよね。

そのエネルギーを、私を必要としてくれる大切な人に与えるために、大切にしたいと改めて思いました。

メディアの活用法や鑑定メニューの作り方など、具体例をあげて詳しくお話しくださり、とてもわかりやすかったです。

先生のお話を聞いていると、医療と占いはやはり密接な関係があるなと、改めて思いました。

この道にたどり着けて本当に良かったと、心から思います。

月夜野せりなってこんな人、だからみてほしい!そのように言ってもらえる占い師を目指します。

そして、今回の最終章はビジネス色の濃いお話ではありましたが、お金のために占いをするのではなく、占いをして人を幸せにするからお金がついてきて豊かになる。

この考え方は、はじめから、先生を見ていて感じていた事です。

先生についてきて、本当に良かったと思えるセミナーでした。

——

これは養成講座メンバーさんから頂いたものです。

私が教える上で、ビジネス的に成功するのは、当たり前といえます。

そして、それ以上に占い師が大事にすることは、お客様が満足し、幸せを届ける事。

感想でも書いて頂いてる通り、経済的な成功は、その結果として、ついてくるものなんです(^^)

例えば、ディズニーランドって、ありますよね。

このディズニーランドでは、殆どのキャストがアルバイト・パートであるにも関らず、全員が素晴らしい仕事をしています。

東日本大震災の時などには、大きな混乱もなく、それどころか、さすがディズニー!と評され、様々な素晴らしい後日談が語られました。

なぜ、この様にアルバイト・パートであるキャストさんも、これほどプロ意識を高く持って仕事に当たるのか?

それは、ひとえに「ゲスト(お客様)に幸せを届けたい」という思いがあるからです。

ミッキーマウスで、金儲けをするぞ!

とか、思っていないんです。

ゲストが幸せになり、笑顔になって欲しい。

それだけに意識を向けて仕事をするから、ディズニーマジックが起きるのですね。

占い師も、同じです。

金儲けをするぞ!

という占い師は、やはり、なんかそういう目というか、波動をしています。

だけど、人を幸せにするぞ!

と思っている占い師のほうが、なぜか成功しています。

その理由は、天の神様は、後者に味方をするからです。

だから、私はビジネス的なメソッドも当然ですが、そうした、人助けをしたい、幸せにを届けたい、苦しむ人が、1人でも減って欲しい。

そんな風に、成功する方法を、お伝えしたいと思っています♪

ということで、占いビジネスの成功法則は、ここで
学べます、、、、この続きはメルマガで。
【無料】総登録者数約12000人の大人気 メルマガ:行列ができる人気占い師養成講座は→→→→→@urnai_yosei から。
#占い
#起業
#占い師養成講座
#占い師になりたい
#占い師になる方法