レイキの先生 誕生しました | 占い師 焼きプリンのはてスピ事

占い師 焼きプリンのはてスピ事

スピリチュアルに興味のある私の日常を書いてます

広がれレイキの輪~

 

どうも、レイキティーチャーの焼きプリンです。

 

今週、レイキティーチャー講座を行い、

 

とても美人なレイキティーチャーがまた一人、誕生しました爆  笑飛び出すハート

 

bastet先生です!

 

シータヒーリングも学んでいて、

焼きプリンは出会ったときから、

この人、直観力が強いなぁ、スピリチュアル能力高そうと感じてました。

 

他にも愛でbusinessというセミナーも教えることができるそうです。

 

ご興味ありましたら、ご連絡ください。

 

(焼きプリンの公式LINEへご連絡いただければ、転送します)

  焼きプリンLINE公式スター

  友だち追加

  LINE ID→@444iuwpd

 

※bastet先生の公式な問い合わせ先ができましたら、

後日追加します。

 

 

早速、その直観力を活かして、

カード占いもはじめました。

 

画像をクリックすると、MOSHのサイトへ飛びます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

内容は全般大丈夫とのことですが、

とくに子育て関係は得意だそうです。

 

(bastet先生は明記していませんが、生死にかかわること、ギャンブル、試験の結果等

のご依頼はご遠慮ください。)

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

焼きプリンは一家に一人 レイキマスター

を目指して、レイキを伝授しています。

 

レイキ伝授とともに、オラクルカードのレクチャーもおまけで

してます。レイキを楽しく学びたい方・・・

 

カモーーン