私の黒歴史*恐怖石の館 | 占い師 焼きプリンのはてスピ事

占い師 焼きプリンのはてスピ事

スピリチュアルに興味のある私の日常を書いてます

どうも、オラクルカード占い師 焼きプリンです。

 

私にはスピリチュアルの先生といか、

師匠と思っている人が何人かいます。

 

一人に信頼しすぎない方がいい!という私の黒歴史のお話です。

 

(前回の記事で占いについて、書きますと言いましたが、

気分が乗らなかったので、延期します)

 

この先生能力すごい!と思って、習いに行きますが、

 

先生も人間。365日何年もその能力を維持しているわけではなく、

過去の栄光?で商売を続けている人も中にはいます。

 

それでも、すごいし、尊敬してるので、

信じてしまっていたのですが。

 

その先生のアシスタントをするようになってから、

 

やたらに石を渡して、脅すようになりました

 

「この石をベットに置かないと、病気になる」とか、

「さらにこの石を置かないと、命があぶない」とか、

 

親切心でと、私に渡してくれるのです。

 

数か月で、我が家はいたるところに、

石だらけになりました。

それはもう、異様な雰囲気でゲッソリ

 

恐怖の館の完成です。

 

えぇ、そんなの呪いか?とまで思ってしまうぐらい、

怖いです。

 

段々疑問に思うようになって、

 

私がその石をリーディングしても、何の力も感じなかったので、

他の先生にも視てもらったら、力がないどころか、変なものが入っていて、

逆にマイナスになるから、速攻処分を勧められました。

 

スピリチュアルの先生達に両極端な事を言われたら、

どっちを信じるのは、自分の直感です。

 

正解はないけど、自分を守れるのは自分。

 

当時は洗脳ではないですが、

石の先生は、なんでも見えるし、

能力が高く、間違いではないと思い込んでました。

 

恥ずかしい滝汗

 

その後は、恐怖の館を安らぎの里へ変えたかったので、

 

別の先生にお願いして、家を霊視してもらい、

不動明王様を招いて、浄化していただきました。

 

でも、直感で私は納得がいかず、

ネットで検索して、今の師匠にたどり着きました。

 

はたから見たら、何をやってんねん

 

設置した石を外したとき、

洗脳もおさまったのか、

 

ものすごくスッキリしました。

 

 

スピリチュアルは色々学び方もあるし、

たくさんの先生がいますが、

 

一人にしぼらず、

混乱しない程度に、常識的にも視点をもって、

選んでくださいねー

 

ネットの情報も、自分の直感でいいと思ったことだけ、

半信半疑で信じて、鵜呑みにしない方がいいですよー

 

何かありましたら、よかったら私の占いでも、

利用してください~

 

ではでは