カードリーディングは面白い | 占い師 焼きプリンのはてスピ事

占い師 焼きプリンのはてスピ事

スピリチュアルに興味のある私の日常を書いてます

ども、オラクルカード占い師&レイキティーチャー

焼きプリンです。

 

今日は午前午後と霊視とカード占いをしてました。

 

自分のことって、見えないから分からないんだよねー

 

と思うとき、私もオラクルカードをひきます。

 

そうすると客観視したカードがでてきて、

なるほど!と

と一人悶絶してます(笑)

 

例えば、

Q「私の人生の目的はなんですか?」と知りたいとき

こんなカードがでました。

 

このカードをみて、何を感じますか?

 

感じたまま、思ったままの言葉と質問をくみ取って、

鑑定結果を導き出します。

 

私は荒れた世界から、一人冒険にでたんだなぁ

さみしさや孤独も感じました。

 

そして、砂漠の世界から、緑が豊かな世界がいいなぁ

人がいないので、たくさんの人の中で過ごしたいなぁ

と感じました。

 

感じ方は人それぞれ。

間違いもなければ、正解も決まってません。

自由に感じ取ってください。

 

結論。たくさんの人が喜ぶ、豊かな世界を作りたい、

手助けしたいというのが、このカードが示す人生の目的ではないかと

読み取りました。

 

おそれず、冒険に出よ!と

 

 

ココナラの占いの値段、元の価格に戻しました。

(四月末まで特別価格にしていましたが)

 

 

怖くてためらっていたZOOM鑑定

来月からはじめます  15分2000円

 

文字の鑑定だと、伝えられることが限定しやすいので、

話せたら早いし、もっと伝えられるのに~と思っていたので

 

おしゃべり焼きプリン、ZOOM鑑定でいっぱい会話したいです。

 

 

焼きプリンLINE公式あります。

お気軽に、ご登録おまちしていますスター

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加