みえない世界を信じること | 占い師 焼きプリンのはてスピ事

占い師 焼きプリンのはてスピ事

スピリチュアルに興味のある私の日常を書いてます

ども、オラクルカード占い師&レイキティーチャー

焼きプリンです。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

我が家の日課で、子プリンに結界をはるというのがあります。

 

↑ この記事に書いた以降、ずっと続いています。

 

そんな折、子プリンに質問されました。

 

「結界って、いつまでもつの?」

 

うーん、弱くなったら、貼り直せばいいや~ぐらいに考えてたから、

正直わからなくぶー

 

ちょうど、セイキム・セイキーム・レイキを学んだので、

先生にきいてみました。

 

(ちなみにセイキムは臼井レイキをレベル1とすると、セイキムはレベル7まで使えるようになる

強いエネルギーです)

 

子プリンを遠隔でみてもらうと、「確かに結界はってあるねー

何も悪いものついてないし、キレイだよー」と。

で、結界はどれくらいもちますか?と続けて聞くと、

 

「1週間は無理。3日間も、いい返事がもらえない。1日はOKと神から返事がもらえた」

 

なるほど。では毎日やれば安心なのね。

 

数時間でなくて、よかった。

 

今までは臼井レイキで結界をはってたけど、

もっと強力なセイキムが使えるようになったから、

今までよりも強力だよ!子プリンに伝えたら、

「よろしく!」と、毎朝求めてきます。

 

かなり信じていて、純粋だなぁと、感心してしまうよ。

母としては、ちょっと心配。

 

本気で信じているがゆえに、結界をはる動作をした後は、

安心しきって、ニコニコで出かけていく。

おまじないのような役割になって、幸せならいいのかな。

 

焼きプリンは心がくすんでいるので、

たまにですが、疑ってしまう苦笑

 

そうすると、信じざるをえない出来事がおこるのですが。

 

子プリンが中学生ぐらいになったら、

レイキを教えて、自分でできるようになってもらおうかと

心の中で、計画中。(今はいやーと拒否されそうなのであせる

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

焼きプリンは、レイキはまじめに楽しく教えています。

 

興味がある方は、公式LINEからご連絡ください。

 

お気軽に、ご登録おまちしていますスター

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加