暖かいけれど曇り空。そろそろ冬?まだまだ秋でいて欲しい。黄鈴です。おはようございます。

 

本日のご紹介。

2015年1月に書籍化され、とっても話題になった超有名ブログです。

キャラ弁が大嫌いな反抗期のお嬢さんに嫌がらせのために、日々作り続けたお弁当のブログ。

文体も軽やかで、お弁当もステキ。嫌がらせとは言いつつも、時間と手間暇とアイデア出して、本当に愛情感じます。


 

左右対称

↑私もメガネかけているんで、なんか気持ちわかる(笑)ハロウィンのお弁当たくさんです。

 

卒業弁当

↑いきなり卒業の話を紹介ですかー黄鈴ーという声も聞こえて来そうなのですが(笑)どのお弁当も素晴らしいのですが、この話は胸にぐっとくる、心にも美味しいお弁当です。

 

発売日

↑書籍化のお話です。卒業弁当の裏話も書いています。

 

さて、書籍ですが。私も読んだことがありまして。最後のほうに、お嬢さんからのお手紙もあるのですよ。すっごい素敵です。

 

親子関係について私も多数ご相談いただくのですが。

色々大変な時期があるものですけれど、乗り越えたとき、本当に幸せなご報告をいただくことも多いです。

 

kaoriさんの愛溢れるお弁当。冴える海苔へのハサミさばき(笑)ぜひご覧くださいませー。

 

イラストは描くけれど、キャラ弁だけはムリムリムリムリ!!!そんなことを言っている黄鈴は、本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしております!

Ameba電話占いSATORI

 

電話占い アウロラ 


 
黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)