育児の悩みについてご相談されたお客様の声 | 電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

当たると評判の電話占いラフィネのブログです。
電話鑑定の体験談やキャンペーン情報をご紹介しています♪

最近育児関連のご相談が増えてます晴れ
旦那さんが育児に参加してくれない。。。
子供はいう事を聞いてくれない。。。
旦那さんの家族が教育に口を出してくる。。。
育児ってとてもストレスがたまる物なんですねショック!

今日はそんな育児の悩みについてご相談されたお客様の声をご紹介致しますクラッカー
ーーーーーーーーーーー
千鶴先生
先日はご相談に乗って頂いてありがとうございました☆
旦那が育児に全く協力をしてくれず、子供もいう事を聞いてくれないので、精神的に参ってしまい、ご相談させていただきました。。。

先生は優しく悩みを聞いてくださって、とても話やすかった上に、鑑定の効果にビックリしました!
私の想いを旦那と子供に「念」として届けてくれる「思念伝達」という事を行って頂いたのですが、その日から旦那は自分から子供にお風呂入れてくれたり、子供を連れて散歩に行ってくれたり。子供も私のいう事を聞いてくれる様になりました☆

先生の「思念伝達」って本当にすごいですね♬
今度は旦那のお母さんに使ってみようと思います(笑)

先生に相談して本当に良かったです☆ありがとうございました♬
ーーーーーーーーーーーーーー

状況が良くなったというお話が聞けて、ラフィネスタッフ一同本当に嬉しい限りですラブラブ

育児に関して悩まれている方、千鶴先生にご相談されてはいかがでしょう☆

千鶴先生の鑑定受付時間 15:00~翌深夜1:00


【電話鑑定受付、予約ダイヤル】
0120-258-158

※電話占いラフィネは厳選なオーディションを行っておりますので、最近テレビ等で騒がれている、悪質な洗脳行為、霊感商品の販売、勧誘は一切ございません。鑑定時間に対する料金しか頂いておりませんので、安心してご利用下さい。