冷たい彼が付き合いたての頃位優しくなって欲しいというご相談 | 電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

当たると評判の電話占いラフィネのブログです。
電話鑑定の体験談やキャンペーン情報をご紹介しています♪

付き合った頃は優しかったのに汗
ってケースたくさん有りますよね。。。

今日は、そんな付き合いたての頃の様な感情を取り戻して欲しい!!と言ったご相談のお客様の声をご紹介致しますラブラブ

ーーーーーーーーーーーー
マドンナ先生
鑑定ありがとうございました♬泣いちゃってすいませんw先生が行ってくれた「波動修正」、早速効果が出ました☆

本当に最近彼がつめたくて。。。時には怒鳴ったり、物を投げつけてきたり。。。そのうちDVに発展してしまうのでは?昔の様に戻って欲しいと思いマドンナ先生にご相談しました☆

先生には波動修正と、何が原因でそうなっているのか、その対策をアドバイスを行って頂きました。

それがまだ鑑定から3日しかたっていなく、アドバイスも実行して2日なのにw、彼が優しくなって来てるんです☆
それは急にケーキ買って帰ってきてくれたり、お花くれたりw

本当に付き合いたての頃に戻るのも時間の問題ですね☆波動修正がこんなに効くとはおもいませんでした。。。

本当に先生、ありがとうございました♬また経過報告しますね☆
ーーーーーーーーーーーーー

まだラフィネでは鑑定開始から数日しかたっていないのにこんなご感想が早くも来るとは、マドンナ先生、さすがですラブラブ

マドンナ先生は今日も鑑定受付中なので、気になる方はご相談下さいドキドキ

【電話占いラフィネ電話鑑定受付ダイヤル】
0120-258-158