職場、や転職等仕事関連の悩みに関する悩みを電話占いで相談すると。。。 | 電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

当たると評判の電話占いラフィネのブログです。
電話鑑定の体験談やキャンペーン情報をご紹介しています♪

そろそろ週末も終わっちゃいますねしょぼん
今週末は皆さんリラックスできましたかはてなマーク
なんかこの位の時間になると、気分が落ち込んできますよね。。。明日の仕事どうしようとか、就職や適職の事を考えてしまって。。。
そんな職場、転職や就職、起業等仕事関連のお悩みを電話占いラフィネに相談したお客様の感想を先日頂きましたので、ご紹介致しますラブラブ

--------------------------------------
呂伴先生
先日は鑑定頂き、ありがとうございました。本当に今の会社、仕事が自分に合っているのか呂伴先生に相談するまで、本当にずっと悩んでいました。

正直何が不満なのか、具体的にはわからなかったのですが、呂伴先生の霊視で全て具体的にして頂き、何が問題だったのか、自分でまとめる事が出来ました☆確かに言われた事はすべて思い当たるので、呂伴先生の霊視力は本当にすごいと思います!!!

結局先生のアドバイス通り、次の月まで待って、転属願いを出しました。最初は「どうせ通らない」と思っていたんですが、なんと私が転属願いを出す直前に、妊娠で退社する方が出来たらしくて、希望部署への願いが通ったんです♪
それも先生見えてたんですか?

今はまだ転属したばかりでしたが、嫌な人も居なく仕事もやりがいが有ってとても満足しています☆
本当に先生に相談して良かったです!これからも先生には恋の事等、ご相談していきたい事がたくさんあるのでまた聞いてくださいね♪ありがとうございました☆

--------------------------------------

ご希望が通ってよかったですねラブラブ仕事は「働きたい」と思う所で働くのが一番いいですよねニコニコ
仕事関連でお悩みの方は是非呂伴先生にご相談下さいね目

【呂伴先生の本日の鑑定受付時間】
18:00~翌1:00 鑑定受付中です☆

電話占いラフィネ鑑定受付ダイヤル
 0120-258-158