友達をすきになってしまった~恋の悩みを占い師の先生にご相談☆ | 電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

電話鑑定ラフィネ~電話占いで当たると評判の占いブログ

当たると評判の電話占いラフィネのブログです。
電話鑑定の体験談やキャンペーン情報をご紹介しています♪

最初は友達と思っていた人の事を好きになってしまう事って結構ありますよねシラー
そんな恋のお悩みを抱えた相談者様からの声がありましたのでご紹介致しますドキドキ

----------------
呂伴先生
先日は鑑定を行って頂き、ありがとうございました。
友達を好きになってしまって苦しんで居た所に、優しいお言葉で私の言いたいけれども言い辛い事を聞きだして下さってありがとうございました☆おかげさまで、彼ともいまだにうまくいってます♪

彼の気持ちが全くわからなかったのに、先生は彼の気持ちを理解を知っているかのようでしたね。その後、彼に確認を取ったんですが、彼も「何でわかるの?」と驚いていました!
先生の霊感占いは超一流ですね☆先生は男性の方なので、男性の気持ちがわかる部分も多少あるのかもしれませんね♪

先生が波動修正を行って頂いた時から、彼とはトントン拍子でうまく行き、今ではラブラブです☆
波動修正って本当に効くんですね☆(失礼ですね。すいませんw)

また彼との事意外でも、問題があった際にはぜひご相談させて下さい!
呂伴先生、本当にありがとうございます♪

-----------------

恋がうまく行って何よりですニコニコ
またのご利用をお待ちしておりますねラブラブ
同様のお悩みをお持ちの方は、是非呂伴先生にご相談下さいベル

電話占いラフィネ鑑定受付ダイヤル
0120-258-158