どーもキラキラ
さなですルンルン

今月もお給料を頂きましたチューキラキラ
ありがたや〜キラキラキラキラ

んでさ、
増えるって言われて
ちょっと…
いや、ウソついた。
結構期待してた笑い泣き

で、給与明細書見てみた!

確かに増えてた!!
ちょっとだけ笑

だがしかーし!!
なんと!!!!

基本給が1円も上がらず!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

手当てが約9000円アップ。
なんだけど…
雇用保険、所得税もアップハート
えーんえーんえーんえーん

結局8000円も上がってない。
そして何より基本給が上がらない=
ボーナスも全く上がらないえーん

世の中なかなか厳しいですな。
副業はやめられません〜。

今日のお弁当🍱


ビビンバ!!

昨日疲れすぎて
これが限界でした笑い泣き