どーもキラキラ
さなですルンルン

イベントバナー


↑購入品ハート

半額キラキラありがたいキラキラキラキラ


星星星星星


この前の会議でね、

4月分から給与アップしているので楽しみにしてて下さいキラキラ

と上司が言ってたんだけど…


これって期待してもいいんですかね????


笑


いや、絶対たいして増えてないだろうし、

増えたところで税金引かれるし、

でも年収だけは上がったように見えるだろうし…

手取りが増えてるとは

全然思えないんだけど…

思えないんだけど…



どこかで期待してしまっている自分がいます笑


明日結果発表する予定〜キラキラ



 





 


あ。

忘れるところだった。



今日のお弁当🍱

やきとり
卵焼き
オクラの塩昆布あえ
蓮根とベーコンの炒め物

なんか色おかしいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き