どーもキラキラ
さなですルンルン


 

 最近マジで体重がジワジワ増えてきて

浮腫むし、便秘…まではいかないけど

今までよりイマイチ…

この状況をなんとかするべく

体内改善に乗り出すことに!

てなわけで

スパセでこちらを購入ハート



イベントバナー


無事受験が終わった上の子。


高校生になったら

コンタクトにしたいらしいキョロキョロ


普段はあんまりかけないけど

学校ではメガネ👓な上の子。


片目だけ視力が悪いのね。

多分だけど、小さい時に怪我したのが

原因なんじゃないかと思ってる…

ちなみに下の子はアフリカに住んでるのかな?

という位の視力の持ち主笑い泣き


メガネだとマスク😷すると曇るし

(花粉の時期だけは絶対マスクが外せない)

体育の時は怖いから外しちゃうし

絶対コンタクトーーーーー!!!!!

って言うんだけど…


上の子、中学3年生にして

未だに目薬を自分でさすことが出来ませ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目薬すらさせないのに

コンタクト自分で入れるなんて

100%不可能笑い泣き


それは自分でも分かっているようで

受験後新たに掲げた目標は

自分で目薬をさせるようになる!

でした笑い泣き


花粉症にもかかわらず

目薬させないから悲惨だよガーン


で、今現在…

相変わらず怖くて出来てません!!


コンタクトになるまで…

道のりは果てしない…

笑









そんなところがまた可愛いわ笑い泣きハートハート