どーもキラキラ
さなですルンルン
 

 

そうそうキラキラ

少し前の話になるけど

上の子の受験終わりました!!


ものすんごく色々あったけど…


結果を言ってしまえば

第一志望の公立は不合格でした!


自己採点した時に

一番得意だった科目で

最初の方の問題が分からず

焦りまくってしまい

思うように問題が解けず…


ボロボロ泣いてたキョロキョロ


けど、泣くだけ泣いて

スッキリしたのか

不合格を見ても

やっぱりかぁ…

と、すぐに受け止めてた。


正直、受けた公立は

内申がちょっと足りてなかった。

だけど、だからといって

他の学校に変えるという選択肢は

本人には無かったから

沢山沢山話し合って

挑戦することにした。


ワタシ的には絶対公立に行ってほしいのではなく

第一志望に合格してほしかった!!

けど、

本人がやるだけやって

その結果が伴わなくても

悔しいけどやり切ったよね。


併願で受けた私立も

いい学校で部活も盛んだし

勉強も学校内に塾みたいな教室もある。

(え?私立ってこういうの普通??私公立だったから感動してるんだけど笑い泣き


今はその高校に入る事を楽しみにしてるみたいハート


残り少なくなっていく中学生生活に

寂しさを感じてる上の子。


全ての感情を大切に

素敵なJKになっておくれハートハート



大人のカロリミット

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル