どーもキラキラ
さなですルンルン

 

 

 

オススメ化粧水はダーマ!!

冬場はしっとり夏場はサッパリを

使ってますハート

メラノCCが人気だけど

私はこっち派!!



 

 

ファンデーションて筆使うと

キレイに乗るのね!!

最近使い始めたけど

スポンジよりこっちのほうが好きハート


星星星星星




今の職場を去るまであと少し。

おば様は相変わらずメンタル不安定で

今日は無視だった笑い泣き


もうどうでもいいけど。


やれることはやった。

真正面からぶつかってはいけなかったのは

分かってたけど

これが最後。

ダメなら逃げる。

と決めていたので

言いたいことも言ったし

上にも直接

言いたいこと言った。


でも…


 

 



今読んでる途中だけど
痛いところばっかりついてくるぜ!!
って感じで、
自分の未熟さを痛感してるアセアセ

まぁそれでも
気持ちは晴れ晴れで
やるだけやったから
仕事に対する諦めもついた。

私は…ね。

でも後輩は
残される側としては
スッキリなんて出来ないよね〜。
ごめんよ…

今日後輩から
私も転職活動始めます!!
と宣言された笑い泣き

このままここに残ってたら
次のターゲットになるのは
私だと思う。
さなさんがやられてたのを見てるのも
辛かったし、
だからといってクビを突っ込めば
もっと悪化するのが分かってたから
何も出来なかったのも辛かった。。
あんなにしつこくされたら
私は心が折れちゃう。

さなさんがいたから
ここまで頑張ってきたけど
いなくなったら頑張れない。

だから私も転職活動始めます!!

ってさぁ…

私が言うのもなんだけど…
と前置きした上で、

自分の精神衛生を大切にしてほしい。
残された人が困るからとか考えずに
自分がどうしたいかで決めればいいと思う。

って伝えた。

そしてこの後輩とは
というより
おば様と約一名の子分的人を除いては
仲が良かったから
今度一緒にご飯食べに行こー!!
って約束してきたよハート

楽しみハート

何より
私と仕事するのが楽しかったって
言ってくれたのが
本当に嬉しかったよー!

ありがとうハートハート