愚痴です。
苦手な人は読まないで下さい。



先日、職場のお局さんから
今まで無視したりしてゴメンナサイと
謝罪があり菓子折りを貰いました。

それを経費で申請してましたムカムカ

これは上司もグルということかな…

とりあえず私に謝れば丸く収まる
そんな感じだったのではないでしょうか。

会社がお金出すから
とりあえず謝れ。
みたいな??

もう吐き気がする。

謝る気無いなら謝らなくていいよ。

最低すぎる。

早く転職しよう。
頑張ろう。

なんか役職つけるって
言われてるけど
冗談じゃない。
2万位給料上がるとか
そんなのどうでもいいよ。

どういう神経してるんだ。
あり得ないだろ。

やる気出ない。
明日から出勤したくない。

人を馬鹿にするのも
いい加減にしろ!!!!