「小2になる息子は
まだまだ一緒に横について
なだめすかして応援しないと
何も進まなくて!」
って愚痴っていたんです。
その時にはっ!わかったのです。
 

私も、横に付いて応援してくれる人がいないと、
仕事が進んでないよね。

子供と同じじゃん!!!

 

そこで、ゆるく募集します。
 

ニコニコプライベート秘書さんを募集します指差し


私の求めているのは、
私に対してやさしく、そして厳しく、
「やりましょうね!」と立てながらも女神の笑顔でチクリと言ってくれる
叶美香さんみたいな人(妄想!)

つまり私が山積みにしている雑用などを把握して
マネジメントして、ミッションを見つけ、突き進むませるために、
西きほこを扱っていける人。
 

・世田谷区在住

・テキパキさん

・平日の日中2時間くらいから(不定期でOK)

・撮影機材を使ったり、撮影をお願いしたいです。

・自分のパソコンを持っていること。PCや機械が不得意でないこと。
・霊能者を扱える人。

・私が違う方向に突っ走り始めたら、手綱を引いて止めてくれる人。

 

採用結果は占いで決めます。

報酬は 会社からそれなりにお支払いする予定がございます。

詳細はまずはZoom面談でお話させていただきます。

 

占い師 西きほこと一緒にチームメンバーとして働いてみませんか?

 

ご応募はお問合せフォームまで。

 

 

ご応募をお待ちしています!