こんにちは。
西きほこです。

あなたのお誕生日はいつですか?
お誕生日の数字には特別な意味があって、
その月、その日を選んであなたはここに生まれてきたのだと
私は思っています。

あなたの数字はあなたの人生に
ミラクルをいっぱい起こします!

そんなあなたのお誕生日を
大切にお祝いできたらいいな。
かねてから私はそう思っていました。

今、愛するご家族や友人に囲まれて
お幸せに暮らせている人もいるでしょう。

けれども人生、いいときばかりじゃないですよね?

ご家族と離れて暮らしていたり
なんとなく友達と距離があったり
理由はなくとも気が付けばひとり
そんなことだってよくある話。

そこで、
毎月ミーティングイベントをしていき、
その月がお誕生日という方がいらっしゃったら
みんなでお誕生日をお祝いする会を開こうと思います。

今回の参加資格は
・5月がお誕生日の方
・誰かのお誕生日をお祝いしあえる方
どちらかに当てはまっていればご参加いただけます。

初回は5月22日(水)に開催します。

私が多次元数秘術®講座でお伝えしている
「多次元」の部分をシェアさせていただきます。
・次元を超えた目に見えない世界のはなし
・その理解として時空がどうなっているのか
・だれもが受け取れる物質的豊かさの生みだし方
この地球はある法則に則って運行されています。
それを知れば心に潜むモヤモヤが消えていきます。

つまりあなたがまだ知らなかったというだけなんです。
変容はすぐに起こり始めます。
この地球に生れたことを、あなたがここにいてくれることを
参加したみんなでお祝いをしたいと思います。

場所も厳選しました。
過去・現在の歴史が密接に繋がりを持つ
東京の特別な空間にお連れしてお祝いしたいと思います。

日時:5月22日(水)11時30分
集合:地下鉄『赤坂見附駅』もしくは『永田町駅』
参加費:2万円(税込)
※お食事のコース料理とお祝いのシャンパンを含みます。
※アルコールが飲めない場合はソフトドリンクに変更させていただきます。

ご参加のフォーム内で、
数秘術を鑑定するのに必要なデータ(お名前と生年月日)をお知らせいただきます。
アレルギーや食べられない食材がある場合は空欄にお知らせください。
事前にシェフにお伝えします。


5月がお誕生日の参加者には西きほこからお祝いさせていただきます!


魔界のランチ会に
ぜひご参加くださいね!
あなたに会えるのが楽しみです。