こんにちは。

私のしている占いの講座は
基本的にすべて少人数制なのですが、
クラスごとにメッセンジャー(もしくはライン)でグループにして
常時質問を受け付けています。

今日も各クラスのグループ内は
自分を占った結果を
仲間同士で読み解きあったりと
早朝から深夜までにぎやかです。



自分を占うというのは、
自分を見つめなおす時でもあり、
なにかしら言葉にならないモヤモヤがあるから
占うのではないでしょうか?


結果が良くても悪くても、
「やっぱりそうか」
「ここにひっかかっていたのかな」
と自分で客観的に確認することとなります。

自分のこれまでの考え方の癖や、
人生の中で作り上げて、

いまとなっては苦しくなっている正しさを
是正するいいチャンスとなります。


いまのあなたは
あなたの最先端を生きています。


過去のあなたのこだわりに縛られる必要もなく
あなたの魂が正しいと感じることに
そのまま従えばそれでいい。

生徒さんは
自分の力で魂の声に気が付き、
そしてその気が付いたことについて
メッセンジャーに
ながーーーい文章を書いて
グループのメンバーに見せ、
クラスメイトみんなで
意見を出し合いながら喜び合う。


まるで自分のことのように
相手を喜ぶ。

そんなことが日々行われています。




占いを学ぶというのは
技術的な学びだけではありません。
古から連綿と伝わる占いには
地球上で起こるあらゆることの法則が含まれています。
同時にこの世のしくみを学ぶこととなります。

だから、占いを学ぶことで
人生をよりよく輝かせるための技術を
とても自然な形で学ぶことができます。



長年の間に絡まってほどけなくなったまま
団子になっている、あなたの繊細なネックレスのチェーン。
それを一日6時間ほどの講座を受講していただきながら
私と一緒に丁寧にほぐして、
ひとつひとつ絡まりをほどいていく・・・

実はこんなことを占い講座の中でしています。



このようなことは、講座を募集するときには
一ミリもお伝えしていませんが、
ちゃんとそれが必要な方が必要なタイミングで
お越しくださいます。

私の生徒さんは
「特に占いには興味があったわけではないのですが
何かこのタイミングで受けなきゃいけない気がして・・・」
と受講をお申し込みくださいます。



そして、受講が終わるころには
すっかり心根が変容し、
ピカピカになって飛び立っていきます。
これまでにいっぱい大手を振って
「いってらっしゃい!」を繰り返してきました。

これが私にとって、何よりも幸せなことです!

 

生徒さんは
自分を大いに変容させてくれる体験を伴うと
その変容を与えてくれた「占い」を
心から信頼するようになります。
するとその技術を真に使えるようになります。

内側に装着完了!

とても簡単なことです。


占いができるようになると、
占いの結果に頼るのではなく
占いを道具のひとつとして活用しながら
自立し、自信たっぷりに前進できるようになっていきます。


このように自分のものとした生徒さんは
自分の変容の経験を携えて伝えるから
言葉に説得力を伴うので、
その先でどんどん人気になる。
占ってほしい人が集まってくる。

今回も
なかなかに順調で、
人ってこんなにもいとも簡単に
どんどんいい感じに変わっていくね、
のループが続いています。

「多次元数秘術」と「多次元易」の二艘の船で
あなた史上最高の新天地にお運びするのが
私の役目です。


あと一か月半ほどで
今の生徒さんが卒業していきます。
今週もがんばります!
 

 

多次元数秘術講座の詳細はこちら▼