雪がすごかったですね。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
昨夜には珍しい気象現象も見られ、
私はセッション中で雷は見られませんでしたが
雷の音を聞いて、「ん?なんで雪で雷??」と驚いていました。

 


書きたいネタがどんどん浮かびつつも
点と点とがつながった衝撃から
頭の中が回転しすぎて
どう伝えるか冷静になるまで待ちました。

 

まだニュースになっていないようですので、
もうすぐ起こりそうなことを書いておきます。



ホルムズ海峡についてです。

2019年に日本の船がここを通過中に空からの攻撃を受け
アメリカ軍に援護されながら沈むことなくなんとか事なきを得た
タンカー攻撃事件。記憶に新しいと思います。
イランからの攻撃であったということになっていますね。



そのホルムズ海峡が封鎖される事態が起こりそうと
私の占い結果に現れました。

2024年2月12日、
もしくは~同月18日くらいまでの間に
起こりそうな感じです。



ホルムズ海峡が封鎖されるとどうなるか?
ここはペルシア湾沿岸諸国で産出する石油の重要な搬出路で、
日本に来るタンカーの全体の8割、
年間3400隻がこの海峡を通過しています。
それが止まるとどうなるか?

物価の高騰。
占い結果では4月から11月くらいにかけて
じわじわと物流が減り、
物価が値上がりし、買いづらい金額になっていく
と出ていて、それとも占い結果が一致します。



アメリカでは
5月ごろから日本で食糧危機もあるのではとまことしやかに言われていて
食料を輸入に頼る日本に何かしら打撃はありそうです。
こちらは自然災害は無関係のようです。
(占い結果に自然災害系の警告は出ません)

11月ごろまでのことのようですので、
もしもホルムズ海峡封鎖のニュースを聞いたら
すぐに各家庭でできることの対応をしてくださいね。


さらに詳しい内容や
半額キャンペーン・ミーティングイベントなど
今お知らせしたいと思う情報を
公式ラインで配信しています。

友だち追加  

 



友達追加の検索虫めがねの場合は
@kihoko
で検索してみてくださいね。

初回登録特典としてプレゼントを実施中。

プレゼントプレゼント1つ目→お金が貯まる銀行口座はどーれ?

プレゼントプレゼント2つ目→あなたのラッキーナンバー計算方法
ぜひ登録してうけとってくださいね!

 

 

◆ 西きほこメニュー ◆

 

 

セッションのご依頼はこちら

セッションメニュー

 

数秘術を学びたい方はこちら

多次元数秘術講座

 

『魔界の学校』はこちら

魔界の学校公式サイト