あなたが今日も心豊かに
朗らかに丁寧に一日を過ごしつつあることに
心から感謝いたします。


こんにちは、三軒茶屋で占いをしている西きほこです。



いつもお読みくださっている読者のみなさまに
感謝の気持ちとして
今日は「あなたを幸運に導く銀行口座の見分け方」
をお教えしたいと思います。



運気は決まっているものではありません。

長年占い師をしてきて、
私は「自分で選ぶもの」だと思っています。



たしかに大きな流れはあります。


追い風の時は大いに前進させればよいですし、
向かい風の時には一時的に動きを止めるのも得策かと思います。



ただ、雨ざらしでなすすべもなく、というのではなく
事前に対策しておくことが何より有効と考えます。

ちいさな笹船よりも
大型客船の方が揺れは少ないです。
帆船よりもエンジン搭載の方が安定的に前進できます。

どちらも事前に意図して準備したかにかかってきます。


銀行口座も同じです。
 
数字の波動を知り、
あなた自身がそれを選んで活用すれば、
情報空間であるこの世では
簡単に運気を引き寄せることができます!


 
「金運」は、
あなたが使っている銀行口座の番号が
影響を及ぼしていることをご存じですか?

すでに数秘術の本などで学んで
知っている方もいるかもしれませんね。


 
金運を上げる一番いい方法は、
銀行の口座番号を
あなたの目的の数字になるように変えて、
その口座を意図的に使うことです。
 
口座番号は自分では決められませんが、
いくつか開設して自分の希望になった口座を使えれば安心ですね。


複数の口座を用意し、口座の数字の波動によって、
・貯金用
・投資用
・生活費
・レジャーの為の積み立て用
といった、目的に応じて使い分けるのも有効です。
 
 

 

あなたを後押ししてくれる銀行口座を見つける計算方法

 

1 銀行の通帳を用意してください。
2 口座番号を確認します。
 
・銀行の場合は「口座番号」だけを見ます。
・ゆうちょ銀行は「記号・番号」の両方を見ます。


  
例)銀行の口座番号が1234567の場合


1+2+3+4+5+6+7を計算します。
合計した数を1桁の数になるまで足す。
1+2+3+4+5+6+7=28
2+8=10
1+0=1 ←数字が一桁になりました。 
この銀行口座の持つ波動は「1」となります。


例)ゆうちょ口座の場合


記号10123 番号87654321だとしますと
1+0+1+2+3+8+7+6+5+4+3+2+1
を計算します。
1+0+1+2+3+8+7+6+5+4+3+2+1=43
4+3=7←数字が一桁になりました。
このゆうちょ銀行口座の持つ波動は7となります。


 
出た数字があなたの銀行口座の持つ波動です。
用途別、銀行口座の使い方
・貯金用 4の口座がおすすめです。
・投資用 8の口座がおすすめです。
・生活費 4,6の口座がおすすめです。
・レジャーの為の積み立て用 5の口座だとパッと楽しく使えそうですが、長期の貯蓄には不向き。

 

 

それぞれの数字の読み解き方

 

「1」  の口座番号
何かを新しく始める時にふさわしい数字です。
決断力、行動力が欲しい時に使ってみましょう。


 
「2」  の口座番号
調和の取れた穏やかな状態でいたいとき。 
金運は弱い感じ。
意志力の弱い数字なので口座には不向き。


 
「3」 の口座番号
ついつい気が大きくなり、

人前でいいかっこうをしたりと散財してしまいがちな数字です。
貯金通帳には不向き。


 
「4」  の口座番号
経済面での基盤を固めたい時に良い数字。
コツコツと物事を進めたい時に後押しとなる数字。
貯金をしたい人は4の波動を利用してみましょう。


 
「5」  の口座番号
今を楽しむ波動ですので、銀行口座には不向き。
衝動買いや思わぬ出費でお金が出ていく傾向が強くなるでしょう。



「6」  の口座番号
家庭を大切にしたい、または子育て中の人。 
正しいお金を引き付けたい人。
※自分の為というよりも家族の為の貯金に向いています。

住宅・教育資金を貯めるのに最適。結婚資金を貯めるのにもよいでしょう。


 
「7」 の口座番号
孤独、孤立を意味します。

よく考えて計画を立てる必要のある数字で貯金通帳には不向きです。
 


「8」  の口座番号
ビジネスを大きくしたい。
大きな単位でお金が動く。
理想の現実を意味します。
※欲しいものを買う為の貯金や

投資の為のお金を入れていくには8の波動を持つ口座が有効です。
 


「9」  の口座番号 
家族や他の人のための貯金に向いています。


あなたを後押ししてくれる口座で上手に貯蓄しましょう!

 

 

私は引っ越す度に、まだ使ったことのない銀行で口座を作るようにしています。
そこで上のような口座ができればラッキー!
それをメインで使う口座にしていきます。

引っ越したばかりは運気が上がっているので
パワーのある口座が開設しやすいのです。



運気が低迷中や、資金繰りに困っているときに

口座を開設すると、なぜかやはり、
運がいいとは言えないような弱い口座しかできません。
(以前、これで苦しみました)

運がいいな!と感じることが続いていたら
ぜひ、まだ口座を持っていない銀行で
口座開設にトライしてみてくださいね。

 


 

◆ 西きほこメニュー ◆

 

 

セッションのご依頼はこちら

セッションメニュー

 

数秘術を学びたい方はこちら

多次元数秘術講座

 

『魔界の学校』はこちら

魔界の学校公式サイト