あなたが今日も心豊かに
朗らかに丁寧に一日を過ごしつつあることに
心から感謝いたします。
 

こんにちは、三軒茶屋で占いをしている西きほこです。



「あなたの推しを教えてください」と
SNSに投稿して教えていただいた方の
生年月日と名前から占う数秘術での読み解きを
ブログにしています。

今日は羽生結弦さんを見ていきたいと思います。
誕生数が33でしたので、
例に挙げて多次元数秘術®での読み解きをしてまいります!

 

 

羽生結弦さんといえば、
この世のものとは思えぬ運動能力の高さと
お姿の美しさ!かと思うのですが、
人格数の44という数字にしっかり表れています。

44という数字は、
この世のものではない
あちらの世界から舞い降りた
神や天女のようであることを暗示します。



人格数44は、見た者を魅了するだけでなく、
姿を通して、あの世の美しく完璧な世界を見せてくれます。
多くの鑑定をしてきた私においても
なかなか普通では見たことのない数字です。

その姿に、魂が震え、感動から涙が溢れてしまう、
そんなことが起こっても不思議ではない数字です。


誕生数に33を持つ人は、
地球外生物、
そのように周りから見られたり、
まるで宇宙人みたいね、と言われたりすることも多いでしょう。

実際にその人自身も、
生まれてからこのかた、地球に慣れるのに人知れず苦労しているはず。



当たり前のこと、常識といわれることが
理解できず、形だけ人間をよそおいますが
まるで月から来たかぐや姫のように感じているかもしれません。

地球上の当たり前が、いちいち辛く心にのしかかります。



運命数に3を持ちますので、
人生では一貫して表現活動をしていくことになります。

物理的に不可能なことを、
この世で表現したいと促されるので、
地面の上ではなく、
摩擦の少ない氷上という条件がぴったりだったのでしょう。



ハート数の13は
それまでの常識を覆したいと思わせます。
それまでの当たり前をどんどん打ち破るために
努力を重ねる不屈の精神です。

ハート数13には、
不屈の精神だけでなく、実際に体を壊すことで
人体をさらに進化させるという動きをすることがあります。

14歳から20歳までは骨の怪我、特に背骨の不具合に
悩まされてきたはずです。


黄色い四角囲みの部分に8が並んでいます。
この8年間でお金のエネルギーをしっかり溜めていきます。

2023年は個人年が8で、
この年に溜まったお金を使って
具体的な資産形成が成されます。


土地や建物を買ったり、家を建てたり
ビルオーナーになったり、契約を結んだり、
9月に向けて大きな案件が進みそうです。


2017年頃までは、純粋にスポーツ選手として
目的に向かって調整し、しっかり寄せて活躍できる
と出ていますが、
2018年からエッセンス数に7が並ぶことから、
心の葛藤があったことがうかがえます。

純粋なスポーツというよりも
表現活動に専念したいという思いが
だんだんに大きくなっていきます。



2022年は個人年7で、
それまでの蓄積した7のパワーと相まって
スポーツではなく、表現者として生きていく選択を
することになると出ています。
表現で頂点を極めたいという思いが表に出るのです。

2025年からは数字の7が続きます。
これを機に、より深い表現を追求して
私たちに別次元を見せてさらに魅了してくれることでしょう。