あなたが今日も心豊かに
朗らかに丁寧に一日を過ごしつつあることに
心から感謝いたします。

こんにちは、占い師の西きほこです。



ひょんなことから龍を飼うことになりまして、
最近、龍を飼っています。

昨日は龍を西へ派遣したので

 


今日はいちばん大きな龍、サフィラは不在です。

そんな折のこと、
もう一匹の龍が来ることになりました。



今、上空にいて凄い風を起こしています。
同じ世田谷区のみなさん、風がビュービューで
砂嵐を起こしているのはそのせいです。

今回は中くらいの大きさで
半透明の卵色でマットな感じです。
いろはおとなしめですが、暴れん坊です。



この龍は、私と一緒に住んでいる3番目の夫
(「無名人インタビュー」「qbc」で検索してね。)
が飼うことになった龍です。
ですから、私の言うことは聞いてはくれません。

私が龍を飼い始めてから、
ずっと隣で見ていたqbcさん。

※キュービーシーと読みます。テレビ通販じゃありません。

彼は本来まったくスピリチュアルには懐疑的な、
超現実主義のITエンジニアなのですが、
これまでにたくさんの本を読んできて(何万冊か)
たくさんの無名人にインタビューをしてきました。(400人くらい)


それで近年、
目に見えないものがあっても、
科学で説明できないものごとがあても、
おかしくないよね。という感じになってきたらしく、


スピリチュアル系のジャンルの方にも話を聞いていたので、
わりと慣れて素地ができたところに
私と出会って一緒に暮らすこととなったのでした。


なので、私が突然龍を飼い始めても
べつだん不具合はなく、
よくある犬や猫や亀を飼いはじめたのと同じ温度感で
対応してくれていました。

「奥さまが魔女だとこんなこともあるよね」的な受け止め方です。



ところが、
22日目に、うちの息子(小1)に龍が出現し飼うことになってから
自分にも・・・という思いがあったかなかったかはわかりませんが、
どこかで望んだのでしょう。

本日、龍が増えました。

3匹の龍に囲まれて、
どうなるかわかりませんが、
流れに身を任せていきたいと思います。