あなたが今日も心豊かに
朗らかに丁寧に一日を過ごしつつあることに
心から感謝いたします。

こんにちは、占い師の西きほこです。



昨夜のこと、急激な体調の変化があり
ガクガク震えながらベッドにもぐりこみました。


トイレも近く、何度も床を出るのですが、
こんな短時間でこんなにおしっこがでるなんて、
ちょっと様子がおかしい。

熱は平熱なのに、寒いし、頭が痛いのです。



経験から、霊障っぽいなと思いながらも
悪い感じではない。

私は過去に出産を2回しているので
おなかの痛みはないものの、
どこか出産のときの波のような体感でもあります。



とりあえず悪いことは龍に命じれば大丈夫か
と、龍に体調不良の原因を解消するように願いましたが、
まったく動いていない様子。

困ったな~と、朝を迎えて
だいぶ良くなりはしたものの、
まだ体が思うように動きません。


ただの風邪ではなさそうだ・・・。

そう思いながらも頑張って起き上がり
家から出ずにギリギリ動ける範囲で仕事をしていましたら

同じ龍を飼っているお仲間さんから
メッセンジャーが来ました。



昨晩遅く自宅に戻ったら体調が急変して・・・

聞けば私とまったく同じ症状ではないですか!



二人で
「もしや龍が関係してる?」

と龍の派遣元の霊能者先生に連絡を取り、
状況を見てもらいました。


どうも私の飼っている東京の龍と、
関西で飼っているこの方の龍が
派遣した時よりも

あらまあ
ひとまわりでっかくなっている!



ということで、
たしかに、すでに龍の体の全景が見えなくなっていたので
なんとなく、私もそんな気はしていたのですが、

この2匹が同時に拡大したのに合わせて
龍を支える飼い主も、
これに対応できるだけの
器作りが必要ということで、
霊的にも変化を促され
体にも変化を感じたということのようです。



状況が分かりましたら、
霊能者の先生が、すぐに対処してくれまして
ありがたいことにものの数秒で、
これまでの症状の辛さがどこに行ったのか、


何事もなかったかのように
いつものようにサクサク仕事を進められるようになり助かりました。



丁度、ある会社の新商品作りの重要な判断を
オンタイム会議で、易で占っているところでしたが、

具合が良くなってからは、

さらに力とスピード感が増し
易占いの判断もクリアで、
新しい打開策も思いつき
気持ちよく、お仕事をさせてもらうことができました。

今日から節が変わって24節気の「晴明(せいめい)」
で、同時に丙辰(ひのえたつ)の月に入りました。
「辰」(龍)だけに
龍が活発に成長したのかもしれません。


トップをねらえというのは
龍も拡大するから
私も強い器を持て、ということだったのかもしれません。


続きます。