あなたが今日も心豊かに
朗らかに丁寧に一日を過ごしつつあることに
心から感謝いたします。

こんにちは、占い師の西きほこです。



冷たい雨の日が続きますね。
温かくしておいしいお茶を自分のために淹れて
いい時間をお過ごしくださいね。

今日は10時から17時までZoomで風水のご相談でした。
オンラインでは他府県・ご遠方3人のお客様でした。




私はふだん、お客様から持ち込まれる
多岐にわたるご相談(時に奇想天外な状況も!)
について、占いで現状と、裏に隠された状況をあぶりだし、
風水など術を使って解決することをご提供しています。



つまり、物質世界を動かし、
どうにかして解決するのが私の仕事です。

実際に解決して叶ったお客様が
ずっと忘れずにいてくださり、
長年覚えていてくださって、


その思いの熱量から
次に新たなお客様を紹介してくださって
その継続で今の私にとって最良な状況が長年保たれています。



今回龍が来てくれたことで、
私が願い、龍が叶えるという
逆の立場を経験しています。

なので、今の私の思いは
お客様は皆様、このような真剣な気持ちで
占い師のところに来てくださっているのだということを
強く感じているところです。



龍が私の願いを叶える時に
何が起こっているのかが分かってきました。

解説しますと、

龍は時空を超えた多次元存在です。
わかりやすく4次元と仮定しましょう。(諸説あるのでとりあえず)


私たちがこの世で活動している世界は
物質界といわれる3次元世界です。

私たち人間は頭に思い描いたことを
昔から、石や羊皮紙やパピルスや紙に書いてきました。
アインシュタインも考えた数式を黒板に書きましたよね。


このように、私たち3次元の人間は
考えを実現化するのに、二次元に落とし込むとたやすくなります。



数式や小説、絵画、漫画、アニメーション、楽譜、ゲーム
なんでもそうですね。

一次元落とすと簡単になるのです。



龍は4次元存在なので(諸説ありますがとりあえずね)
1次元落とした3次元世界のことを操るのはたやすいことなのです。

まだ私は高次元存在になったことがありませんので、(生きてます!)
この感覚は想像でしかありませんが、
多分、そのような仕組みになっているのだと思います。



紙に書いた設計図にちょっと手入れをするくらい
次元が上の者から見ると、
簡単なことなのはそのためなのでしょう。



夕方には晴れて、大きな鱗雲がきれいでした。

明日に続きます。