あなたが今日も心豊かに
朗らかに丁寧に一日を過ごしつつあることに
心から感謝いたします。

こんにちは、西きほこです。

『宙札(そらふだ)』
という名前のオラクルカードを月森聖(つきもりひじり)さんと一緒に
完成させて、販売することになりました。
 

私が月森聖さんと出会ったのは、2016年。

私の夫が脳幹出血で倒れ、
同日に赤ちゃんを出産するという
人生で最も大変な時期から1ヶ月が経った頃でした。

偶然、同じ人とカフェで待ち合わせをしていて、
そこに居合せたのが聖さんだったのです。

彼女とはスピリチュアルな価値観が共通していたことや、
二人とも建築士だったことからすぐに意気投合。

それから早いもので6年のお付き合いになります。



彼女は大変高いスピリチュアリティを持っていますが、
決してそれをひけらかすことなく、
いつも地に足のついた生き方、考え方をしていました。

すでに2019年の時点で私たち二人は
「2020年にオリンピックはない」
「全世界を脅かす謎のウィルスが世界経済に影響する」

という未来を共通して見ていました。
 

 

そして、自作のこのカードを月森聖さんから見せてもらい、
はじめて手に取った時、
とても不思議な体感があったのを今でも覚えています。



高次元からのメッセージを受け取るときにのみ起こる、
特有の感覚にすんなりとなったのです。



第三の目といわれる眉間の奥がすこしピキピキして、
奥2㎝くらいのところが温かくなる感じ。

このカードを手に取り覗き込むだけで、
急に「ゾーン」に入り込んだのです。


さらに、胸部にあるハートチャクラが開く感じも伴って、
なんとも気持ちの良い体験でした。

時間を超えていつまででも眺めていられる世界観が、
そこにはありました。


驚くべきは、
それが一枚だけでなく56枚全てに起こったということです。

56枚の全カードの奥に
それぞれの宇宙が見えて、
カードという窓口を通してその奥にあるもの、
それが「カミの存在」だということに気づいた時、
私の手は震えました。

これは明らかに人間が作為的に作ったものではない
ということを知り、いま目の前で起こっていることに
深く感動したのです。



2022年の夏に、宙札を製品として完成させました。

その後売り出した初版100部は、
Facebookに小さく投稿したところ、
2日経たぬ間に完売となりました。

お手にしてくださった100名の方から
興奮のご感想をたくさんいただき、
その中には
海外からわざわざ受け取りに来て下さる方もいたり、
記事にしてくださる方もいました。

初版を手にされたangelspace さんのnote記事です。

 

 



同じ要領で第二版を作ることになったのですが、
これが第一版のように安産とはなりませんでした。

完成したものに印刷のずれを見つけて再発注をしたり
桐の箱に入れてお届けしているのですが、
納期が、初版の時の3倍の時間がかかったり、
どうして、というほどに難航しまして、
年末年始もあきらめず取り組んできました。

宙会をお手にしてくださった方に向けて
使い方の情報と、集いの場として
Facebookの秘密の部屋を毎日更新で運営しています。



宙札の使い方をHPサイトに置き、
いつでも最新の状態を
パソコンや、外出先のスマホからも見ていただけるように
工夫して作りました。



1月8日からは、この宙札の使い方講習会が
すでに2クラス開催が決まっていましたから、
カードが手元に届かない中で
どのように開催するか
悩みがつきませんでした。

物質的には大変でしたが、くじけそうになる度に
奇跡が小さく起こり
それらが月森さんと私を励まして
やっぱりこれはただものではないと
確信を得ることとなりました。


講習会の様子です。

そして、本日、
宙札(そらふだ)第二版がすべて整い
発送いたしました。

早くにお申し込みくださって
長くお待ちくださったみなさま、大変お待たせいたしました。



元巫女の発送係さん、
丁寧な作業で頑張ってくれました。
世田谷区からお届けしています。

宙札をお手にしてみたいという方は
お申し込みフォームはこちらです。

 


宙札がどのようにして生まれたか
宙札誕生秘話はこちら

 

 

多くの方のご支援を賜りながら
丁寧に根気よく制作してきました。
ビビッと感じてくださった方は
ぜひとも宙札、実際にお手に取っていただけたらと思います。
そして、カードの絵柄1枚1枚と対話していただけたらと思います。

あなたのお申し込みをお待ちしています!


宙会(そらかい)
西きほこ