こんばんは。西きほこです。
自転車に乗れるようになった息子と自転車を連ねて世田谷公園に行ってきました。
成長を頼もしく感じた一日でした。

今日は多次元易の無料説明会を開催しました。
お集まりいただいた3名の方のうち2名の方が受講を決めてくださいました。
とてもうれしいです。
5月のGW明けからは2つの易のクラスと2つの数秘術の講座がスタートします。
講座はこれをもっていったん募集を終了し、次回の講座開催は秋以降を予定しています。
サロンで行う個人セッションに力を入れるためです。
占いの学びが気になる方がいらっしゃいましたらGW中に説明会を開催しますので、お気軽にお申し出くださいね。
https://form.run/@sc-request

今日も元気に明日の占いをします。
【5月4日 水曜日のあなた】

西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(明日の運勢)

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

誕生日ナンバー1

いったん手放すか終わらせると見えてくるものがあるかも。
 

誕生日ナンバー2
契約に吉日。
 

誕生日ナンバー3
長い付き合いの人が幸運を運んでくれるわ。
 

誕生日ナンバー4

一人で決断すると失敗しそう。まわりの人に相談してね。
 

誕生日ナンバー5

パワースポット巡りのデートが吉。
 

誕生日ナンバー6

女性がいいアイディアを提供してくれそう。
 

誕生日ナンバー7

午後には解決していくわ。
 

誕生日ナンバー8
チャレンジの日。

 

誕生日ナンバー9

家族サービスをしてね。
 

明日も素敵な一日を!
 

☆☆計算方法☆☆

あなたの誕生日ナンバーの計算方法は

お誕生日の月と日を全部足して、

最後はひとケタにしたものです。

例えば3月18日生まれの場合

3+1+8=12

答えがひとケタになるまで足します。

1+2=3

誕生日ナンバーは「3」です。