こんばんは。西きほこです。
何かが起こる、と占いの結果で出た4月5日が近づいています。
いち早く未来予測の情報をお届けしている「魔界の雑談カフェ」のご参加は555円。
お申し込みはこちらです。
https://www.reservestock.jp/events/684978


【4月4日 月曜日のあなた】

西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(明日の運勢)

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

誕生日ナンバー1

年下が助けになりそう。
 

誕生日ナンバー2
海外製品にツキがあり。
 

誕生日ナンバー3
いいことが重なりそう。
 

誕生日ナンバー4

悩みは午後には解決しそう。
 

誕生日ナンバー5

金運が上がっているわ!
 

誕生日ナンバー6

褒められそう。
 

誕生日ナンバー7
おごってもらえそう。
 

誕生日ナンバー8
契約には内容にくれぐれも気を付けて。

 

誕生日ナンバー9

自分の特技を思い出せば、難なくクリアできるわ。
 

明日も素敵な一日を!
 

☆☆計算方法☆☆

あなたの誕生日ナンバーの計算方法は

お誕生日の月と日を全部足して、

最後はひとケタにしたものです。

例えば3月18日生まれの場合

3+1+8=12

答えがひとケタになるまで足します。

1+2=3

誕生日ナンバーは「3」です。