こんばんは。西きほこです。

今日は多次元数秘術アドバンス5日目を開催しました。
来週はいよいよ卒業試験となります。

明日は『魔界の雑談カフェ』です。
ウクライナ侵攻からどのような展開となるか、そして今後の災害や日本の経済状況についても占ってまいります。
ご参加はこちらから承っております。

 

 

 

 

一気に寒くなりみぞれ交じりの東京でした。

お風邪など召されませんようあたたかくしてお過ごしくださいね。

 

【3月23日 水曜日のあなた】

西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(明日の運勢)

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

誕生日ナンバー1

家族円満がカギとなる日。

 

誕生日ナンバー2

趣味が注目されるとき。

 

誕生日ナンバー3

殻を破って大成長する可能性。

 

誕生日ナンバー4

直観が冴える日。

 

誕生日ナンバー5

幸運に包まれていることを実感!

 

誕生日ナンバー6

体調を整えたい日。チャクラを意識してみて。

 

誕生日ナンバー7

昔の特技が活かせるわ。

 

誕生日ナンバー8

大いなる後押しが得られそう。上司に相談を。

 

誕生日ナンバー9

行く道を選択するとき。

 

明日も素敵な一日を!

☆☆計算方法☆☆

あなたの誕生日ナンバーの計算方法は

お誕生日の月と日を全部足して、

最後はひとケタにしたものです。

例えば3月18日生まれの場合

3+1+8=12

答えがひとケタになるまで足します。

1+2=3

誕生日ナンバーは「3」です。