こんばんは。西きほこです。


誕生日ナンバー5の私の今日の占い結果は、

「何か新しいことを始めるといいわ」という結果でした。

ちょうど注文していたiPadが今日届きまして、

さっそく箱を開けて設定をしました。

新しいこととはこのことだったのですね!

お会いする方に、

誕生日占いがびっくりするくらい当たっていて、

どうやって占っているんですか?」

とご質問をよくいただくのですが、

命占の数秘術と卜占のルノルマンカードを合わせた

オリジナルの占い方をしています。


私の多次元数秘術の中級を学んでいただけますと、

これができるようになります。


ただいま、4月から始まる多次元数秘術初級の

募集を開始していますので、

春から新しい学びをとお考えの方はぜひ受講してくださいね。


私の占いの〇月〇日に〇〇が起こる、

という日にちを当てるのもすべて多次元数秘術のみで占った結果です。

誰が占ってもこれほどまでに安定してよく当たる占術が多次元数秘術です。

詳しい受講内容はこちらをご覧下さい。

 

 



【3月15日 火曜日のあなた】

西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(明日の運勢)

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

誕生日ナンバー1

手厳しいと感じることがあるかも。目立たずおとなしく過ごすのが吉。
 

誕生日ナンバー2

女性からのアドバイスが得られるわ。
 

誕生日ナンバー3
ビジネスのお誘いにはよく内容を確認して。
 

誕生日ナンバー4

新たな道が開けそう。
 

誕生日ナンバー5
あなたにとって助かる後押しが得られるわ。

 

誕生日ナンバー6

知識を得てわからない人にあなたの言葉で教えてあげるといいわ。
 

誕生日ナンバー7
周りから大切にされているのを実感できる日。
 

誕生日ナンバー8
発熱など急な体調不良に注意して。

 

誕生日ナンバー9

家族との絆が深まるわ。
 

明日も素敵な一日を!
 

☆☆計算方法☆☆

あなたの誕生日ナンバーの計算方法は

お誕生日の月と日を全部足して、

最後はひとケタにしたものです。

例えば3月18日生まれの場合

3+1+8=12

答えがひとケタになるまで足します。

1+2=3

誕生日ナンバーは「3」です。