この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日、安倍首相が辞任を発表しましたね。 数秘術で安倍首相を占うと2020年は体調不良からうまく事を進められないという、力が入らない大変に辛い状況が続き、そして夏以降に「総理の姿が見えない」ということを私は前々からお客様に話していました。ご本人は先週くらいまでは辞めるつもりは毛頭なく、しかし9月に入院という占い結果が出ていましたので、とうとう苦渋の判断をしたというタイミングだったのでしょうね。 【8月29日 土曜日のあなた】 西きほ子の誕生日ナンバー占い(明日の運勢) では、今日も元気に占って参りましょう‼️ ※計算方法は一番下記にあります。 ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ 誕生日ナンバー1 家庭内のことでよい決断を下しましょう。 誕生日ナンバー2 夏の疲れがあるのかしら?一日おうちにひきこもるのがいいみたい。 誕生日ナンバー3 今日の一番さん!ピッカピカに目立つ日! 誕生日ナンバー4 子供の時の目線を思い出してみて。 誕生日ナンバー5 仲間と素敵な場所にお出かけしてね。いいことがありそう! 誕生日ナンバー6 愛の告白を受けるかも!!! 誕生日ナンバー7 行動するのにいい日。高層ビルやタワーなど高いところが吉。 誕生日ナンバー8 結婚を意識するような出会いがありそう!お気に入りの装いで過ごしてね。 誕生日ナンバー9 正攻法にこだわらず行動するのが吉。頭脳明晰でいられる日。 #明日も素敵な一日を! ☆☆計算方法☆☆ あなたの誕生日ナンバーの計算方法は お誕生日の月と日を全部足して、 最後はひとケタにしたものです。 例えば、西野カナさんのお誕生日の場合3月18日 3+1+8=12 答えがひとケタになるまで足します。 1+2=3 誕生日ナンバーは「3」です。 #誕生日占い #数秘術 #誕生日 #今日の運勢 #明日の運勢 #占い #西きほ子 #東京で占い #三軒茶屋 #首相辞任

数秘術占い師 西きほ子(@nishikihoko)がシェアした投稿 -