玉置神社は恋愛成就や縁結びに最高のパワースポット⑤ | 奈良県で復縁や縁結び!パワースポットで開運|占い開花

奈良県で復縁や縁結び!パワースポットで開運|占い開花

奈良県で復縁や縁結びが出来るパワースポットで開運しましょう!
奈良の神社やお寺を占い開花がご紹介いたします。
良い出会いが欲しい、別れた彼と復縁したいと悩んでいるならご利益がある寺社仏閣に足を運ぶときっと願いが叶うはず。
話題のスポットで開運して下さいね。

玉置神社恋愛成就や縁結びに最高のパワースポット④の続きです。

奈良の玉置神社にある摂社玉石社が一番強いパワースポットだと感じました。

ここまではかなり距離がありますが、恋愛成就や縁結びを願っているなら是非足を運んでほしい場所です。

目的地の玉石社を参拝し終えた私達は昇殿参拝をしてもらうべく社務所に向かいました。

奈良の玉置神社で恋愛成就を願うなら昇殿参拝しよう

いつもなら拝殿で行われる昇殿参拝なのですが、こちらでは社務所のある奥で執り行われます。

お願い事は

神恩感謝

無事に昇殿参拝が終わった時、神職さんが仰られた事は

「とても丁寧な参拝をされますね」

もう、何と言ってよいか(^▽^;)

まさか神職二人が参拝しているとは言えず、笑顔で微笑むだけの私達。

しかし昇殿参拝は神様に感謝を伝えるのみならず、しっかりと所作を見ておりました(;^_^A

さて、これで玉置神社への参拝は終わりです。

本当に心地の良いこの神社。

確かに到着するまでのハードルも高く、時間がなければ行く事は出来ないかもしれません。

それでも時間が見つかった時には、是非立ち寄ってみて下さい音譜

源泉かけ流しの温泉につかり、日常を忘れられる優雅なひと時も付いてきますよ温泉

これから帰途につきます。

旅館を出たのが8持30分頃、そして玉置神社を参拝し終えたのが1時頃。

気付けば約5時間も参拝に費やしておりました(^▽^;)

帰りは日本一のバスも時間的にないので和歌山までKさんのレンタカーです。

玉置神社から和歌山の途中に熊野本宮に到着

実はKさん、前日車で来る時に熊野本宮に参拝していました。

十津川を目指して車を走らせていると大きな神社を見つけ、時間があったので立ち寄った所それが熊野本宮だったとの事 ヘ(゚∀゚*)ノ

「時間があれば帰り寄ってみようか」

この言葉がきっかけとなり、この後熊野本宮へ向かう事になったのです。

今回の旅行は元々熊野本宮へ行く予定でした。

が、どこかで予定が変更になり玉置神社へ。

まさしく呼ばれたと言えるのかもしれませんが、熊野本宮も呼んで下さっていたようです(≡^∇^≡)

颯爽と走れる程、他に車はなく1時間程で熊野本宮に到着
熊野本宮①
誰もいないように見えますが、実はかなりの混雑です(゚_゚i)

広い参道を歩き祓戸神社に参拝。そして本殿へ !!
熊野本宮②
ご祭神

証誠殿(本宮・第三殿) 家津美御子大神(素戔嗚尊)
中御前(結宮・第二殿) 速玉大神
西御前(結宮・第一殿) 夫須美大神
東御前(若宮・第四殿) 天照大神
満山社         結ひの神(八百萬の神)

この順番は参拝する順番です。

右からや左からではなく、第三殿の素戔嗚尊から参拝するのです。

確か伊勢神宮に参拝した時にも、このような神社があったような・・・

そんな話をしながらあちらこちらを参拝していました。

奈良の玉置神社はもしかすると奈良で一番のパワースポットなのではないでしょうか。と思えるほど、神様の気と言うかパワーを強く感じられた場所でした。

難しい恋で悩んでいたり、恋愛成就や縁結びを祈念するなら是非一度余裕をもって参拝に出かけてみて下さいね。