心臓疾患+休業のお知らせ | 銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美公式サイト
肺動脈性肺高血圧症の闘病をしながら、占い師として活動しています。
手相、方位学、タロット、スピリチュアル、神社⛩巡り、思いついた事を綴っております。

【心臓疾患】
私の心臓に異常が見つかりました😭8月の末頃から就寝中に息苦しさで眠れなくなり、いままで問題のなかった血圧がいきなり超高血圧になりました💦近所のかかりつけ医→循環器専門医→大学病院へと回り、心臓の異常が判明しました。大学病院で精密検査をしたのですが、私の症状はレアなケースらしく日帰りの検査では原因が特定できなくて検査入院をすることになりました。

◆鑑定休業期間
2021年9月27日(月)〜10月10日(日)
上記期間は予約のみ受付可能となります😊

不思議なことに、心臓に異常があると医師から告げられた時、今すぐ命を取られる重篤な心臓疾患に進む前に見つかって良かった❗️と逆に感謝の気持ちでいっぱいになりました💖


【ピンチをチャンスに😊】

病気になるのは悲しいことですが、逆に2週間の入院期間はご褒美のお休み期間だと思い、たくさん本を読んで勉強したいと思います❣️昨日(2021年9月7日)のおとめ座新月に上記のハロ現象の吉兆を見ることができました。きっと大丈夫👌神様からの応援メッセージと捉え前向きにがんばります✨

◆鑑定場所◆

◆マインドフルネス風水®️東京サロン
東京都江東区亀戸3丁目

◆マインドフルネス風水®️山梨サロン
山梨県中央市西花輪

◇鑑定内容
手相、宿命・運命、吉方位、タロットカード、スピリチュアルカウンセリング、病気改善、行動変容、運命開花

その他、出張鑑定も実施しております。

鑑定のお問い合わせ先↓
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40eha2673f
•メール:uranai.ginga@gmail.com

マインドフルネス風水®️
銀河広美

#占い
#手相
#タロット
#風水
#お悩み相談
#吉方位
#開運
#人生相談
#病気回復
#カウンセリング
#人生開花
#金運上昇
#願いを叶える
#人生を変える
#心臓疾患
#原因不明
#霊障かも?
#病気に負けない