縁起物☆家宝 | 銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美 マインドフルネス風水®️

銀河広美公式サイト
肺動脈性肺高血圧症の闘病をしながら、占い師として活動しています。
手相、方位学、タロット、スピリチュアル、神社⛩巡り、思いついた事を綴っております。

上記の画像は、曼荼羅セラピストのmieさんの作品(曼荼羅アート)です。ご縁があり、ご本人様からプレゼント🎁していただきました😊感謝です💖 鑑定部屋の入口に飾らせていただきました✨ 山梨県の鑑定にお越しの際に鑑賞できます。
mieさんの作品は色彩のバランスが絶妙で神秘的な作品ばかりです。曼荼羅アートは細かな点の集合で描かれており、なんと全て手描きなのです❣️大切に飾っておけばいずれは福を呼ぶ縁起物になると思います。曼荼羅アートにご興味がございましたら、ご一報くださいませ😊


上記の画像は七福神です。エステサロンのオーナーであるKさんがお正月に描いてプレゼントしてくれたものです。こちらも我が家の家宝となっている大切な縁起物です😊

鑑定メニュー

手相

方位学(九星気学)

タロットカード(オラクルカード等)

算命学

スピリチュアルリーディング

風水全般

etc・・


山梨県中央市・東京都江東区亀戸

マインドフルネス風水®️

銀河広美


#占い

#手相

#タロット

#風水

#お悩み相談

#吉方位

#開運

#人生相談

#病気回復

#カウンセリング

#人生開花

#金運上昇

#願いを叶える

#人生を変える

#曼荼羅アート

#七福神

#縁起物