イベントバナー

 

スピリチュアルカウンセラーあいです

今日、6月6日21:37は双子座で新月です

 

双子座は情報と言葉を司る星座
自身の抱えている問題を一人で解決せずに、誰かやみんなにアドバイスを求めることで物事が驚くほど次々に解決していけますよ


双子座の新月は物事をスピーディーに進めてくれます、この日に願い事をすれば早く叶う可能性があるかも・・・

 

 

★双子座のキーワード★
思考/移動・旅行/意思疎通/情報/知的好奇心/二面性/会話

 

新月の日は過去の運命の流れをリセットして新しいスタートを切る日です
その変化の芽生えは穏やかな心で注意深く観察していないと気づかないほど些細な事柄もあるかも知れません
その変化を確かなものとして確認することで、あなたの幸運の歯車が回転し始めますよ

 

 

★双子座の新月に願うと実現しやすいこと★
運動・活動/学び/コミュニケーション能力/論理・知性/世間慣れ/前向きな日常/不安を取り除く

 

★双子座でのお願い事例★

  • 他者から理解され受け入れてもらえるような自己主張ができる
  • 日々、積極的で軽快な生き方ができる
  • ●●との恋愛関係を復活するための効果的な接し方ができる
  • 優柔不断さを手放してより良き選択をする
  • インターネットを使いこなし活用できる

コミュニケーションや仕事・将来の計画に関する
お願いも双子座の新月にはぴったりですよ!
また、インターネットに関することもOK

 

 

双子座の新月に特有の変化とスピードがもたらしてくれるので
停滞した状況に風穴を開けることが可能になります
今の自分を変えたい、この状況から脱出したいという想いを
行動へと昇華させるべく、とりあえず何かを始めてみてくださいね

 

新月へのお願い事は、新月48時間以内に

また、8時間以内の お願い事が叶いやすいと言われています
満月に向かうプラスのムーンエネルギーに想いを乗せてくださいね

願い事は2個~10個程度
たくさん書くとエネルギーが集中しないようです😨

願い事は新月の時間より8時間以内が強力ですが48時間以内でOKです⭕️
紙に書く時は必ず消えない文房具を使用して手書きする📝

 

 

自身の願いを書く✨
自分を変化させる願いは叶いますが、他人を変化させることはできません
実現するまで継続して毎月書きつづける事が大切です

「○○になりますように」などよりは、「○○になる」などの肯定的な書き方をする☺️
願い事には日付と時間を書いて名前を書きます。
書いたものは手帳などにしまい、その願いのことは忘れるようにする📓

 

 

書き終えたら、必ず読み返してくださいね😊
読んでしっくりこない場合は、別の表現をするか、気持ちがしっくりくるまでリストにいれるのを待つように😌

 

さらに祈りをプラスすると願いが叶うことのサポートをしてくれますよ✨