スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

エネルギーの玄関口になる足の裏は体の悪い気を出して

大地からの良い気を取り入れてくれる場所になります✨

ある意味、体の中で一番風水の影響を受けるとも言えますね💡

 

角質だらけの足裏だったり、タコや魚の目など足裏にトラブルがあると良いエネルギーを吸収できないものなんですね😌

 

また、手のひらも同様でエネルギーを受け取り放出する部位でもあります

フットケアを行うことも幸運体質への第一歩です✨


フットケアで意外に合うアイテムがなくて探していたんですが😢


シュッとスプレーで靴ずれをガードする日本製の『かかとガード』に出会いました🤗👡



足に直接スプレーして、特殊な皮膜を形成し、靴擦れの原因である靴との摩擦から守ってくれます😌✨


無色透明で、スプレー後は2.3分で乾くので色などがつくことはないです🙆‍♀️

成分は化粧品でも使われているので安心して使えますね◎



10~12時間、靴との摩擦を軽減し靴ズレを防止してくれます👏

パンプス、サンダル、ブーツやスニーカー等あらゆる種類の靴に使えるのは嬉しいです😆✨


長年、靴ずれで好みのデザインの靴やサンダルが履けなかった悩みがなくなりそうです😍