スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

先日もお話をしましたがエネルギーの玄関口は足裏にあります👞

金運アップや開運に精を出している方もいると思いますが…

一度、ご自身の玄関、靴箱、靴を確認してみて欲しいのです☝️

 

破れているとか、紐が切れていたり、靴底が減りすぎていないかなど

埃だらけや泥だらけの靴では金運も運気自体も逃げていってしまうものです😧

 

玄関は風水で金運・財運アップに関係していますので自身だけではなく家族の靴の様子も見てみてくださいね😊

基本、玄関の床には靴を置かずに収納しておくことが肝心です💡

また靴は運が良い場所へあなたを運んでもくれるものですよ🥾

靴の手入れそして気の流れに影響をする足裏は意識して綺麗にしておきたいですね✨

 

そこで今日は、靴や足裏などを清潔にするアイテムを見つけましたよ‼️

 

独特な靴や足裏のニオイに『コーヒーフリマキーノ』をお試ししてみました👞

 

こちらは臭いが発生している根本から解決してくれる靴の消臭パウダーです😊
 
✔︎プッシュするだけ 「秒速ケア」 
✔︎抜群の 「消臭効果」
✔︎持ち運びに便利な 「コンパクトサイズ」 
 
パウダーを出せる容器なので、手を汚さずにお手軽に使えます
パウダーは超微粒子で、 パウダーがダマになりにくいのもいいですね😌
 
臭いを香りで誤魔化すのではなくて、、 菌そのものを抑制してくれるので消臭効果は抜群です✨
また、化粧品や医薬部外品で使用して良いとされる安全性の高い成分ですのでお肌に直接触れても心配はないです☝️
主成分として、 コーヒーエキス、 天然無機成分、 ミョウバン、 酸化亜鉛 など、 消臭作用のある成分があります👟
 
1回使うだけでも効果はありますが
最初は1週間程度継続して使うことで、その後ケアしなくても数ヶ月間効果が持続されます
気になったらまたパウダーをプッシュです
 

 
クラウドファンディングで出来た商品のようで、人気も高いようです✨
 
実際にスニーカーにプッシュすると、フワッと白い粉末が広めの範囲に出てくれるので少量でも十分でした😊
携帯しやすい大きさなんで歩くことが多くなる旅行にも持っていこうと思ってます✈️