スピリチュアルカウンセラーあいです。


12月26日14:14に山羊座で新月となります

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときですよ。

 

山羊座は直感がさえ、夢の実現が得意な星座です

何となくいつもと違うワクワクやドキドキを感じて、漠然と未来に何か良いことが起きるのではと感じることはあるはずです

自分の感覚、直感を意識していきたいですね

 

山羊座の新月では感情を抑えて、冷静に将来に向かって計画を立てられる日です


物事を肯定的にとらえ、長期的な計画や目標に関する
お願いをしてみるといいかもしれませんよ
地道な努力を続ける自信をもたらしてくれるはずです


家族、大切な人、仲間や友人・・・
絆を感じて、大切に過ごしてくださいね


恋人や大切な人と過ごす時は
二人の関係を深めていく良い機会にしてください。

心の声をじっくり聴いてみると意外な自分に出会えるかも知れないですね。
 

山羊座で新月になったかと思うと翌日の7日には
みずがめ座に移動してしまうお月様
水瓶座はインターネットとの関りが深いので

新年早々にSNSやWebからの思わぬ情報が手に入るかも
その情報が今後のヒントになるかも知れませんよ
なので、新月からの48時間の変化に注目してくださいね

 

今回の新月の願い事は新年最初でもあるので大事にしていきたいですね

絶対に叶う自信も教えてくれているのでしょう


★山羊座の新月へのお願い事のポイントはこちら★
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11967386084.html

 

 

 


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・漢方薬膳メディカルハーブ講師

・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド