スピリチュアルカウンセラーあいです。

新月には、何か新しいことが始まることを暗示しています。
新しい計画を立てたり、何かに取り組んでみたりするのに適した時期になります。

新月の願い事リストを書く前に、
今までどの願いがどのくらいかなっているのかを
チェックしてみてくださいね。

叶ったお願い事はありましたか?
叶わない願い事は何ですか?

何度書いてもかなうことが難しい願い事は、
内容をもう一度検討してみたり、
書き方を変えていくつか書くなどのアプローチをしてみるといいですよ。

お願い事をチェックするだけで、
あなたのお願い事をかなえる確率がぐんとアップしますよ。

★山羊座の新月に願うと実現しやすいこと★
老後の安定/対処法/責任/目標達成/成功と承認/
処理能力/権威者/他者を操作しない

★山羊座のキーワード★
忍耐/ルール/制限/限界/自己管理/責任感
保守的/物事の完遂

■ビジネス■
仕事面でその道のスペシャリストとなる!

■人間関係■
目上の人を尊重し、大人のお付き合いができるようになる!

■恋愛■
将来性のある男性と知り合い、堅実な恋愛関係を築きたい!

■健康面■
暴飲暴食はやめて、規則正しい生活をする!

山羊座が表す象徴に関わる願いを書き出して
星座のパワーと月が満ちるパワーに乗せることで
その願望達成エネルギーを強めてくださいね。

山羊座は勤勉で強い野心で目標に向かって
コツコツと歩みを勧める星座です。

この新月は、今あなたが抱えている課題から逃げずに
努力して解決するよう促していることでしょう・・・

願い事は、出来れば8時間以内リストを作成するのがベスト。
遅くても48時間以内に行ってくださいね。

新月に入ってから48時間にこだわるのは
何もない空っぽの状態に新しいものを育てて行く意味があります。

■新月へのお願い事の方法■
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11810042800.html

■新月へのお願い事の裏技■
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11809997267.html





スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info

■あいの天然石専門店■
http://uranai-ai.ocnk.net