スピリチュアルカウンセラーあいです。

12月29日15:53に山羊座で新月となります。

山羊座の新月では感情を抑えて、冷静に将来に向かって計画を立てられる日です。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

 

今回の山羊座の新月は冥王星とコンジャクションです。

冥王星のルーラシップは土星・・・

何かと激しさを感じますね(汗)

自分の内面との葛藤も出てきそうな暗示です。

考えすぎは違う方向に進みそうなので

瞑想など心を整えて、休息もお忘れなく。

山羊座は直感がさえ、夢の実現が得意な星座です。
物事を肯定的にとらえ、長期的な計画や目標に関する
お願いをしてみるといいかもしれませんよ!
地道な努力を続ける自信をもたらしてくれるはずです。

家族、大切な人、仲間や友人・・・
絆を感じて、大切に過ごしてくださいね♪

恋人や大切な人と過ごす時は
二人の関係を深めていく良い機会にしてください。

 
心の声をじっくり聴いてみると意外な自分に出会えるかも知れないですね。

★山羊座の新月へのお願い事のポイントはこちら★
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11967386084.html
 

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
占い鑑定メニュー
スピリチュアルタロットは、カードの意味だけではなく展開されたカードから読み取れる真実があるのです。
あなたの今の状況、気持ち、願いなどを教えて頂き、あなた自身と私が受け取った波動を重ねながらタロットカードに宿していきます。


スピリチュアルタロット+運勢鑑定書
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・今のあなたの運勢鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)


スピリチュアルタロット+願いを叶える鑑定書+パワーストーンブレス
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・あなたの願いを叶える鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)
・パワーストーンブレスレット(あなただけのオリジナルブレスレットを後日郵送)


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001


対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定はこちらから
 
『イベント情報』
『占い魔女のあけおめナイト~占い師と新年会』
2017年1月24日(火) 
@ロフトプラスワンウエスト[大阪市中央区宗右衛門町]
 
『新月開運イベント~占1グランプリ優勝者の先生と過ごす、徹底開運の新月デー~』
2017年1月29日(日) 
@オテル・ド摩耶[神戸市灘区摩耶山]