ふと思う。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

今になって思う。


元旦那との性愛は


もっとこうしてほしかったんじゃなかったかな、とか。


あの頃は、私は毎日疲れていて

体力もなかったし

しょっちゅう拒んでいた。

(毎日のように誘ってきてた)


私に体力さえあれば

結婚生活を終わらせることにはならなかったのでは。。。



今でも元旦那の身体を、

くっきりとすみずみまで思い出すことができます。


世界中の男性の手の中から、

元旦那の手を見つけ出す自信があります。


目口鼻とか、

胸板とか、

太ももの筋肉とか

下腹の毛の生え方とか(お腹ですよ知らんぷりギャ◯ン◯ゥーでした)


少しも間違えずに

絵に描くことができます。

まだ描いたことはないけど。


仲が良かったとき、

私はいつもじぃ〜っと元旦那のことを見つめてたから。



今の彼氏のことはまだ全然描けないな。


手だって思い出せない。


まだまだだな。




そんなことを考えている、気だるーい日曜のお昼です。