通常のブログ〜 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

仕事でむっっっちゃくちゃ嫌な目に遭わされた日に、


たまたまデスクの上に運命的に


置いてあった緑の植物に心を癒された。




緑っていいなー



さっそく次の休みに買いにいきました。


エメラルドウェーブだって。
なるほど。ウェーブだわあんぐり



なんちゃらハリケーン。
なるほど。吹き荒れてますあんぐり


いろんなのがあるんだなー
なんちゃらハリケーンは
写真よりももっと渦巻いてて迫力あるよ

似たかんじなのを買ってしまったけど
どっちもお気に入り飛び出すハート


癒やされると同時に元気出る、鮮やかな緑。