Lineを待っています。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

 

    

~家族&自己紹介~

 

長女・・全日の高校から通信高校に転校(週4登校)したギャルJK口紅付けまつげ。都会の大学進学目指してガリ勉ギャルに変身。高校3年間の教育費250万絶望

 

次女・・最近メイクに目覚めた、いたって普通のJKメガネ鉛筆

 

私・・恋活婚活なし、鬱病あり。生活のため、ただただ働くシングルマザー。

 

 

5月に始めたマッチングアプリで

1人の男性と出会い、交際中です。

はたしてこの出会いのなりゆきは・・お願い??

 


 

 

 

週1更新だったブログ、このところ毎日のように更新中。

 

もっぱらアプリで知り合った彼との話題ばかりですが、

 

仕事にも、なぜか、いっそう情熱を持ってとり組めておりますし

 

家事もまあまあテキパキとこなせています。

 

 

 

 

私のながいなが~~い年月続く、鬱らしき精神状態には

 

恋愛や推し活のような刺激が必須だったんだと。

 

うっすらと気づいてはいたけれど

 

まさか・・やっぱり・・・

 

といった感じです。

 

私のマッチングアプリ参戦はここが狙いだったので、

 

(その面では)うまくいったな。(その面では、ね。)

 

 

 

 

あす、大好きなBTSのジン君が兵役から帰ってきます泣き笑い泣き笑い

 

しかし今は、近くの彼のほうが気になって気になって。

 

 

 

今日のLineのやりとり。

 

私「お疲れさま~。」

 

彼「今は仕事が終わって、○○で、○○と、○○を食べて、

  これから家に帰る。」

 

私「今日は早く終わったんだね、お疲れさま。」

 

彼「お疲れさま^^」

 

(原文ママ)←この原文ママってよく見るけどなんか嫌な感じ。きょうは使わせてもらうけどさ凝視

 

  ↑

 

これだけ。これだけLineで交わしたのみです。

 

なによこれ。

 

 

 

さみしすぎだわ。

 

 

 

YouTubeでスピッツの「ハチミツ」

 

聴きながら、

 

Line来るのを待っています。

 

私からはもう絶対しないんだ、今日は凝視

 

 

 

高校生かっ笑い泣き​​​​

 

と突っ込んでやってください。