不穏な空気。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

なんか、、


マッチングアプリが縁でデートを重ね


盛り上がってた私、、




急に彼にラインで怒られたりして


凹む。



凹んだのは最後の1文ね。





へ?


私がしつこく同じ話をするから


ビシッと怒られてます。


言い方、、


怒るんだったら ^ ^ ←これいらんのに物申す




そして、そのあと別の話題をつらつらと書いて送ったら、


相づちもなしに


「ごめん〇〇ちゃん、今から見積もり2件つくるから。」


とまた怒られました。




始めからそういってくれたらいいのに。


なんかここのところ(昨日と今日)


全然やさしくないんだ。





もう私、振られるんかな。