4回目のデート。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

 

※アメトピは駄目です※

 

 

~家族&自己紹介~

 

長女・・全日の高校から通信高校に転校(週4登校)したギャルJK口紅付けまつげ。都会の大学進学目指してガリ勉ギャルに変身。高校3年間の教育費250万絶望

 

次女・・最近メイクに目覚めた、いたって普通のJKメガネ鉛筆

 

私・・恋活婚活なし、鬱病あり。生活のため、ただただ働くシングルマザー。

        ↓

こんな私が、ついにマッチングアプリに手を出しました。現在ひとりの男性と交流し、観察中です目目目

 

 

前回の3回目のデートで気分が盛り上がってしまった私たち。

 

 

 

お互いの家までは、車で1時間以上かかるんだけど、

 

昨日は

 

「仕事でこっちのほうに来たから会える?」

 

と連絡がありました。

 

私は1日、用事で忙しく、仕事を休んでいたのですが

 

今日もデート、なんて心の準備はまったくしてなかったから

 

頭のなかはぐるんぐるんうずまきうずまき

 

もう夕方だし、どうしよう・・でも会いたいし・・うずまきうずまき

 

 

 

学校帰りの娘たちには

 

夕飯は外で食べてきてもらうようにline。

 

「オッケー」と嬉しそう。うふふ。

 

 

 

車をかっ飛ばして

 

待ち合わせの場所まで行き

 

そのまま

 

海の見えるホテルに行きました照れ

 

 

 

こんなところ、ひさしぶり照れ

 

 

 

楽しかったです照れ

 

 

 

 

それからふたりで、もんじゃ焼きを食べて帰りましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日も年齢のことなど、すっかり忘れていました照れ